チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

緊張感のないお二人さん byチャラママ

チャラパパ泊まり勤務の為、チャラママがアップします!

本日最高気温3度で、ぐんぐん雪解けが進んでいる。
やっと長い冬も終盤の兆し。
青い空と暖かな日差しに...足取り軽やか嬉しくなってくる♪

甥が明日東京の大学入試である。
昔であれば、地元の家から通える距離の大学をという感覚であったが
今は違う。
学生のうちから本州へ単身行くというのは、
彼にとって大きな成長を与えてくれるものだと思う。
「頑張れ!」
緊張しないくらい集中して臨んで欲しいものだ。
あれっ真央ちゃんの言葉だ。


ウチの子供達はというと...
緊張感のない生活を送っているお二人さん(笑)

DSC06206.jpg
ララ~足が出ていますよ!片足だけ~ぷぷぷっ。
「だって楽なんだもん」


DSC06210.jpg
ララ~朝だよ!起きなさ~い!
「もう少し寝てますぅ...アタシのことは放っておいてください...」


DSC06197 - コピー
ララ~わなわななるよ~!
お口がわなわなするまでチュッチュする。
パパが下ろしても下ろしても、すぐに駆け上がりチュッチュする。
ララとパパのラブラブなひととき...。
「だって~パパだいすきなんだもん❤邪魔しないでよ~!」


DSC06201.jpg
お散歩途中、歩くのに疲れ抱っこで帰宅。
ララ~もう少し頑張って歩いて下さいな。
「もういいです~じゅうぶん歩きました。ふ~疲れたぁ」


DSC06205 - コピー
甘えっ子ちゃん第一号のチャロ。
安定感のないパパの腰部分で寝始める。
パパもつられてウトウト...。
チャロとパパの至福の時間...。
チャロ~落ちるよ~!あぶないよ~!
「だいじょうぶだよ❤パパが支えてくれてるからね~おやすみ」


緊張感とは無縁なお二人さん。
そう言えば、最近は体の方も特に問題もなく、病院へ走ることもなく過ぎている。
この調子でずーっと続いて欲しいよ。

雪が溶けて、土が見えて、お花が咲き始めて...
ぽかぽかな春が待ち遠しい。
でももう少し、楽しみに待とう♪



  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
お久しぶりです(^.^)いやぁ~関東もとんでもない量の雪が降りまして、パニック状態?とにかくえらいこっちゃになりました。当然お散歩も行かれずでレビンは「まだ雪有るよ、早く解けないかなぁ…」ってずっと庭を見ていました。ララちゃんのチュッチュッ攻撃、ちまもやるのよ。うちはべろべろ攻撃(^-^;パパも止めて~と、笑いながら抗議してます。チャロちゃんも元気に体調安定しているみたいでままさんも安心だね(^o^)v
Re: タイトルなし 
レビレピさんへ

関東も積もりましたよね。連日ニュースで流れていました。
急なドカ雪には本当困りますね。
温暖化の影響もあるのでしょうか...今後は例年何回かは降りそうですね。
気を付けて下さいね。(滑りづらい靴ありますか?送りますよ~)
ちまちゃんもべろべろ攻撃ですね~(笑)
可愛い姿にパパさんもメロメロなんですね❤




No title 
よっちさんへ

いつも読んで頂きありがとうございます。
チャロもララもパパといる時間は
いつも穏やかで笑顔のように感じます。
私とだと~寝てばかり...つまらなそう。
差があり過ぎます(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
