チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

雪どけ  byチャラママ

チャラパパ泊まり勤務の為、チャラママがアップします!

本日最高気温11度、雪どけが急速に進んでいる。
暖かな日差しにチャロララの足取りも軽やか♪

DSC06391.jpg
道端に黄色い物体がふたつ...

DSC06392.jpg
これはまさしくチャロの靴

DSC06394.jpg
あの~アナタの靴が落ちてますけど~
しらんぷりですか~?
「ちょっと待って!ミゾに何かが!」
あっ出た!ミゾフェチ...
春先は特に、ミゾが気になるチャロ(笑)

DSC06395.jpg
「あっ!あった!」

DSC06396.jpg
くんくん「お兄ちゃんあったよ!」

後ろ足の靴が脱げているのを途中で気付き、
もう一度歩いて来た道を引き返してみた。
同じ場所にふたつ...。
そこは、男の子がサッカーボールで遊んでいたところ。
チャロは興味津津で、ついはしゃいじゃった。
だから同じ場所で脱げちゃったんだね。

DSC06397.jpg
「お兄ちゃんワザと脱いだんじゃないかな~?もう春が来たから大丈夫だって♪」
そうかもね。
明日からはもう靴履かなくても良さそうね。
お疲れさまでした...靴。


DSC06378.jpg
まだ路肩にはこんなに雪が積もっていますが...

DSC06367.jpg
「雪を食べれるのも、もう時間の問題だね」

DSC06368.jpg
「食べ納めしておくか!」しゃりしゃりしゃり

DSC06369.jpg
「さすがにボクもこんなには食べられないな~」

DSC06372.jpg
「ん~お兄ちゃんでもこの量は無理ですね」

DSC06370.jpg
「私達の街でも、やっと雪とサヨナラ出来そうです♪お兄ちゃんは名残惜しそうですが...」




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
コロンと転がってるお靴が可愛い過ぎます!
レモンかと思いました(^_^)
こんなに雪が積もっているのですね~。
チャロララちゃんの会話に癒されましたっ(^_^)
No title 
マロンママさんへ

なんか可笑しいでしょ~私も思わずカメラを向けました。
知らない人が見たら、大きな指サックと思いますよね(笑)
まだ路肩には大量の雪があるんです。
そちらでは桜が咲いてる季節なのに
日本は長いですね~。
やっと… 
こんばんゎ
やっと春が近づいてきましたね♪
チャロちゃんのクック コロンて可愛い(笑) 今シーズンは、もうそろそろ履かなくて良さげだね〜

奈知ひな地方は、昨日と今日のポカポカ陽気で、桜も満開(≧∇≦)
明日は、雨みたいだから…
今夜のウォーキングは、コースを変えて夜桜見物に行ってきたよ
またブログUPするね

すぐ夏になっちゃいそー(.′艸'.)
こんばんは! 
 やっと春めいてきましたね~。
長い冬とも、しばらくはさよならですね。

チャロ君は、名残惜しそうだけど・・。(笑)
太陽を背に雪を食べているチャロ君の姿が、
v-381スイカを食べているように見えるんですが・・・。^_^;

ララちゃん、昨日は3歳のお誕生日ですよね!v-384
おめでとう!!
パパとママとお兄ちゃんに沢山、お祝いしてもらった?
この1年も、ララちゃんが健康で楽しい年になりますように!!
 
奈知ひなか~ちゃさんへ

そうなんですよ。
駐車場の雪かきダンプも仕舞ったし、
ダウンコートからスプリングコートにやっと変わりました!
チャロララも、もうさすがにクックは要らないようです。
チャロは特に嫌いだったので、解放されて何だか嬉しそうです。

気温ニュースで見ていたら...こちらの夏くらいありますよ~!
羨ましいわ。
夜桜も綺麗ですよね~♪
うんうんすぐに夏に突入しそうなので、
春を目一杯楽しんでね~♪
 
ポペチ*さんへ

やっとですね~私達頑張りましたね(笑)
でももう4月と思うと一年が早過ぎて...
また寒くなるまで楽しまなくちゃですね♪

ホントだ!スイカ食べてるみたい。
シャリシャリ感とジリジリ太陽感が出てますね。

ララのお誕生日メッセージありがとうございます。
今年は実はまだお祝いしていないのよ~。
チャラパパの今度のお休みに予定なんです。
でもここ数日3歳だもね~!って毎日のようにお話していて、
ポーちゃんのように元気で長生きねって!
ポーちゃんはみんなの目標だから❤

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
