チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

表紙の夢が・・・!

本当に、本当に、本当に・・・お久しぶりです!

本家、チャラパパです

いや~、何ヶ月ぶりだろうか?

みなさん、もうチャラパパの存在を忘れてたでしょ

なんだかんだ忙しくて、ブログもmixiもtwitterもすべて遠のいてました

これからは徐々に戻ってきますので、また宜しくお願いします


今年の初めごろに、雑誌「わんハート」の表紙モデルオーディションに行ってきたでしょ

その雑誌が4月20日に発売になったんだけど、なんと表紙に選ばれたワンコは

チャロとララ・・・ではなく、チワワちゃんでした

親バカながら、けっこう自信あったのにな~(笑)

実は・・・編集者の関係者だったりしてね

そんな不公平なことはしないか(笑)

まっ、言いわけするわけじゃないけど過去に2度もこの雑誌にはモデルとして

参加させてもらってるので、そんなにチャロとララばっかり使ってられないよね

な~んて、自分自身を慰めてるチャラパパなのです

ただ、一番最後のページにララの撮影風景がちっちゃく載ってたけどね

それなりにショックは大きかったけど、まだまだ夢の実現のため頑張りますよ~

雑誌の中のモデルは経験済みなので、残すは表紙を飾るのみなのです

それと、もう一つは全国版だよね

DSC06520.jpg
           お兄ちゃん、パパまだ頑張るってよ!

DSC06522.jpg
           パパは言い出したら止まらないから・・・

DSC06525.jpg
           お手上げです!無駄な抵抗はいたしませ~ん!

今度はテレビの「きょうのわんこ」にでも応募してみようかな?

なっ、チャロ・ララどう思う?

DSC06526 - コピー
           どこまでも付いて行きま~す♪あたしも~♪


よ~し、そうと決まれば1度や2度うまくいかなかったからってショックを

受けてる場合じゃないな

目指すは、全国デビューだ

ちょっと、夢を大きく持ち過ぎかな




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
チャラパパさん、初めまして。
マロンママと申します。
表紙の件、残念でしたがチャロララちゃんならイケると思います!
またチャレンジなさってください!

「今日のわんこ」も!
今は朝時間はフジテレビ系ではなく福岡ローカルの番組を見ていますが・・・
チャロララちゃんが登場するのであれば正座して拝見しますので
教えてくださいませ(*^_^*)
こんばんは! 
マロンママさんへ

マロンママさん初めまして!
いつもチャラママがお世話になっております。
本家チャラパパが暫くサボっている間にママがせっせとブログアップしてくれました^_^

チャロ、ララを褒めて下さってありがとうございます!
一生の思い出づくりも兼ねてモデルの夢を見ている親バカなのです(^^;;
もしも、本当にテレビに出るようなことがあれば、その時は是非チャロララを見てあげて下さいね。
正座なんてしなくていいですからね(笑)
どこの家庭も我が子は可愛いものですよね(^.^)
なんでもしてあげたくなっちゃいます!
これからも、チャラママ共々よろしくお願い致します。
お久しぶりです~ 
チャラパパさん お元気でしたかぁ~?
 
今回は表紙飾れず…残念でしたねぇ
でも か~ちゃの表紙はいつも チャロララちゃんと奈知ひなです~
何の表紙?(笑)

今回の記事のチャロちゃん 奈知によく似てます~
ララちゃん ひなたと骨格が似てるのかしら?
毛並みは違うけど 似てる気しますv-238

【きょうのわんこ】是非是非 応募してくださいまし~
録画して 永久保存版にしちゃいますv-221

パパの腕に抱っこされた チャロララちゃん
むっちゃ 幸せそぉ~~
誰にも邪魔させないわよv-237 って感じが
可愛すぎます~

こんばんは! 
奈知か~ちゃさんへ

本当にお久しぶりです!
元気はあるんですけど、何かと忙しくて
すっかり御無沙汰でしたね(^_^)

そうでしょう~
やっぱりなっちゃん、ひなちゃんに似てますよね♪
是非是非、か~ちゃの表紙に飾ってもらいたいですね!
んっ、何の表紙だ?(笑)

チャロもララも完全なるパパっ子なので
ベッタリ来られるとパパも至福のひとときなんです(^^♪
あれっ?パパの方がベッタリなのかな?(笑)

「きょうのわんこ」気長に待っていて下さいね!
真剣に考えてみます(^_^)v



 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
