チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

今年初の砂浜&初めての公園!

本日はパパがお休みの日!

天気も快晴で、気温も北海道にしてはとても暖かい

そんな日に家に居ることはしないチャラパパ一家

雑誌で、海辺の砂浜に建っているお洒落なレストランを見つけた

しかも、テラス席はワンコOKなんだって

早速、電話で確認してみると

「まだ、テラスにはテーブルや椅子は本格的には用意してないけど

来られるのでしたら用意しておきますよ!普段は風の強い場所ですけど

今日は風も無く暖かいですよ!」って

ここまで言われたら行かない手はないよね


車で約1時間「マウニの丘」に到着~!

DSC06624.jpg
           いい雰囲気だね♪左手がぜ~んぶ海!

DSC06627.jpg
           周りは何もない!

DSC06634.jpg
           僕達の為に用意してくれたテーブル♪

DSC06636.jpg
           第2テラスは大型犬もOKなんだって!

DSC06635.jpg
           テラスからの眺め♪

ところが・・・オーナーいわく

「少し前から風が強くなってきて寒くなってきました」

確かに、向かってる途中から風が出てきたな~とは思っていたんだけど

さすがは海だね、この強風の中のランチは今日は諦めました

「お散歩だけでもして行ってください!」というオーナーに甘えて

写真だけ撮らせてもらいました

DSC06629 - コピー
           ママとララ♪

DSC06633 - コピー
           パパとチャロ♪

今年初の砂浜にも行ってきたよ

DSC06638.jpg

DSC06650 - コピー

DSC06642 - コピー

今度は暖かく風の無い日にリベンジだね

オーナーさん、色々とお気使いありがとうございました!


せっかく車でちょっと遠出したので、ここら辺の大きい公園に寄って帰ることにしました

DSC06655.jpg
           初めての場所だね♪

DSC06659.jpg
           とにかく広い♪

DSC06664 - コピー
           疲れたら、また抱っこしてね♪

DSC06661.jpg
           ずーっと向こうまで公園?

DSC06666.jpg
           広いね~♪

「そうだな、さっ頑張ってお散歩だよ~!」

DSC06675.jpg
           けっこう暑い

DSC06676.jpg
           ここでパパとママはランチだな♪

な~んて洒落たこと言ってるけど、テラスでのランチを食べ損ねたパパとママの

本日の昼食はコンビニのおにぎりやサンドウィッチ

DSC06683.jpg
           ララには?

「あなた方にはサプリをあげます」

DSC06685.jpg
           サプリも食べたし、この日差しだし♪

DSC06686.jpg
           なんか、ボーッとしてきた♪

DSC06694.jpg
           僕も気持ち良くなってきた♪

「よ~し、もうちょっとお散歩しようか」

DSC06695.jpg
           えっ

DSC06700.jpg
           並木道♪

DSC06701.jpg
           鳥さんもお散歩♪

DSC06703.jpg
           鳥さんも気持ち良さそうだね♪

DSC06705.jpg

DSC06680.jpg
           裸ん坊の木々!

DSC06704.jpg
           ここの木々達も早く緑のお洋服着れるとイイね♪

「もう少しで立派な緑のお洋服を着るから、その頃にまた来ような!」

「よ~し、お前達はもう少し歩いて帰るよ!」

DSC06708.jpg

と~っても広い公園で、チャロララも大満足でした

これから、北海道の短いけど楽しい夏が始まるね

チャロ、ララ、今日は楽しかったね、お疲れ様

ゆっくり休むんだよ




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

素敵な所~~ 
チャラパパさん こんばんゎ
 

海辺のランチ 残念でしたねぇ
でもまたまた 楽しみが増えましたねv-344
ひろぉ~~~い公園で コンビニのおむすびも楽しそぉ~v-426
綺麗な並木道…これ緑になっちゃったら
ほんっとに綺麗でしょうねぇ~~うっとり~~(笑)
あぁ~~ 行ってみとうございます。
さすが 壮大な北海道…いいなぁ~
…ぁ 寒いのは苦手でしけどv-356

それと チャロララちゃんのお揃いのお洋服がまた可愛いv-343
2わんこ居るとやっぱり お揃いが可愛いですよねぇ~
春仕様になったね

こんばんは! 
奈知か〜ちゃさんへ

本当に残念でした(>_<)
でもね、目の前が海だから風が強いのも当たり前なんですけどね^_^
この次は暑い日にチャレンジしてみます!てか、逆にチャロララが暑さでダウンしちゃうかな?(笑)

この公園は、自宅からはちょっと離れてるので行ったことは無かったのですが、噂どおり大きかったです。
木々が緑のお洋服を着たら見事でしょうね(*^_^*)

2ワンコにお揃いの服って可愛いですよね(^^)
まっ、人間の子供でも一緒ですね。
お揃いは僕が大好きなので、やっぱり買う時は2ワンコ分買ってしまうんです(笑)
でも、しばらく買ってあげてないな〜(^^;;
チャロララは、なっちゃんひなちゃんのように家で洋服を着る習慣がないので、実のところあまり洋服は必要ないんですけどね^_−☆
是非是非、北海道にも遊びに来て下さい!
No title 
風が強くてランチできず~残念でしたね。。。
でもこれからドンドン暖かくなるし~夏は最高かも~♪
リベンジ、楽しみですねv-218
こんばんは! 
姫ママさんへ

お久しぶりです!
いや〜、電話で確認までして行ったのに到着する直前に風が出てくるなんてツイテないんでしょうかね(^^;;
普段の行いが悪いのかな〜(笑)

僕も少し時間ができてきたので、これから短い北海道の夏を楽しみますよ〜^_^
ママさん、いっちゃん、また遊んで下さいね^_−☆
No title 
こんにちわ~

「第二テラスは大型犬OK」
チャロ君!うちの璃空のために教えてくれましたね(嬉)

こんな素敵なところがあるの知りませんでした。
お休み中に璃空と二人で行ってこようかな。

今回のGW、妹と姪とマリンは岩見沢のばあちゃんの家。
わたしと璃空は札幌でお留守番なんです。
ほら・・・ダブルワークあるしね(笑)

チャロ君とララちゃんはパパとママといっぱいお出かけして幸せだね。

あっ、チャラママさんとパパさん、ペアルック?
本当に仲良し家族ですね。
素敵なご家族でうらやましいです。
こんばんは! 
ひろえさんへ

僕も雑誌で知ったんです^ ^
更に後から知ったのですが、映画のロケでも使用されたらしいですよ!
「星守る犬」や「探偵はBARにいる」などなど^_−☆
素敵な感じだったので是非ひろえさんも行ってみてくださいね!
確か、第2テラスは大型犬OKのハズです(^^)
一応、行く前にオーナーに電話で確認をとってみるとイイかも(*^^*)

別にペアルックというわけではないのですが、たまたまブランドがかぶっちゃいましたね(笑)

お互いに北海道の短い夏を楽しみましょう\(^o^)/

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
