チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

平岡公園の梅!

4月30日、パパが泊まり勤務から帰って来てから

チャロとララのお散歩を兼ねて車で数十分の所にある平岡公園に行ってきた

ここは、別名「平岡梅林」とも呼ばれる梅の花で有名な公園!

北海道は本州と違って、梅と桜が同時期に咲くのです

それが、まさしく今頃なんだけど・・・

DSC06749.jpg
            到着~♪

DSC06746.jpg
            ガーーーン

せっかく来たんだから、お散歩だけでもいいよね

公園の中に入ってみた

DSC06767.jpg
            やっぱり咲いてない

それでも、所々に咲いてる梅を発見しては喜んでいた

DSC06764.jpg

DSC06768.jpg

DSC06759.jpg
            これが梅の花?

DSC06760.jpg
            綺麗だね♪

「満開になったら、もっと綺麗なんだけどな」


途中、不思議な木を発見!!!

DSC06754.jpg
            見方によれば何かに見える!

DSC06755.jpg
            例えば、横を向いてる狸???

皆さんは、何に見えたかな?


DSC06771.jpg
            まだ、あんまり咲いてないね

DSC06772.jpg
            あっちは咲いてるかもよ♪

DSC06773.jpg
            よ~し、行ってみよう♪


でも・・・

DSC06779.jpg
          まだ、ほとんどが蕾

DSC06792.jpg
            ガーーーン

DSC06785.jpg
            こっちも咲いてないね

DSC06784.jpg
            うん、僕は走って疲れた


DSC06797.jpg
            近付いたら梅の匂いするよ♪

「女の子だね~♪」

DSC06803 - コピー
            そんなのどうでもいいや、散歩、散歩~♪

「男の子だね~♪」


あれっ、ママは?

DSC06810.jpg
            梅ソフト食べてます~

DSC06811 - コピー
            しかも、写真撮る前に一口食べてるし

「ぷぷっ、食いしん坊だね~♪」


もう少しお散歩してから帰ろうな

DSC06827.jpg
            今度は、もう少し暖かい日に来ようね

「そうだな、梅もちょっと寒かったのかな?」


ちなみに、満開になるとこうなります!

DSC06808.jpg





  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
梅と桜が同時に咲くのですね~。
こちらは梅は2月末、桜は3月末ですのでだいぶ違いますね(>_<)
開花はまだ先だったのですね。
でも広い敷地をパパママさんとお散歩できてチャロララちゃん楽しそうな表情ですね(^-^)
男の子・女の子の違いが出ましたね~。
梅ソフト、どんな味なんだろう~(^-^)
こんばんは! 
マロンママさんへ

そうなんですよ~!
こちらは、梅も桜もだいたいゴールデンウィーク前後ですね。
今年は気温も思うように上がらない日が多いので
開花も遅れてるのかも知れません(*_*)
お散歩と思って行くには、とっても良い公園でしたよ。
梅ソフトは、ママしか食べてないので
どんな味だったんでしょうね。
まっ、うちのママの場合は何を食べても美味しいと
思うんでしょうが(^_^)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
