チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

好きな部分

チャラママです。

今日から9月に突入。
職を失ってから丸2ヶ月...
行きたいと思う所には、なかなか受からず。
しかし、捨てる神あれば拾う神あり(笑)
前職のオーナーさんから声を掛けて頂き、
今月中旬から何とか働けるかも...である。
体が動くのか、脳は生きているのか、少し心配(笑)


チャロララの体の部分で、好きな場所がある。

DSC09072.jpg
鼻の下のプニプニとした柔らかいところ
時々ぶっぶっと押してみる 
「ヤメロー!鼻が上向いちゃうじゃないかっ!」


DSC09076.jpg
もうひとつは、黒くて丸いコードのような下唇
ビューラーのゴムの部分を見ては、チャロの唇だと思う。


DSC09077.jpg
「なにするですかっ ワタシの口は写さないでっ」


DSC09078.jpg
だって~好きなんだもん!見せて~!


DSC09079.jpg
「ぶっぶってしないでよ~!お母さんに言われなかったの?」
そう言えば小さい頃、変顔をして遊んでいたら
「そういう顔になっちゃうから、やめなさい」って言われた。


DSC09060.jpg
「変顔の...や・り・す・ぎ...」


DSC09061.jpg
「かわいそうに...」


あの~そんなに同情していただかなくても...
私は平気ですから~(泣)




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんにちは~(^.^)お仕事決まったの?おめでとうございます♪少し外で人と接していた方が体の為に良いですからね(*^^*)ワンコの好きな所…私はレビンの真ん丸おめめとお尻のつむじ(笑)ちまのすっとした鼻筋。でもみんな大好きな所\(^o^)/最後のチャロちゃんのお顔は笑える(^o^;)
レビレピさんへ 
こんばんは!
仕事ほぼ決定なんですよ~。お話頂いたので、流れに任せ進んでみようと思っています。

レビンちゃんのお尻のつむじ、毛の流れが綺麗なんですね。分かる気がします❤
ホント全部好きなところですよね~。ずっと見てても飽きないし。
見てヨシ撫でてヨシ(笑)

お散歩行く前の写真で、私の用意が遅かったのもあり、
早くしてくれ~っと本当は訴えているのかも。
(*^_^*) 
先日は、お世話になりありがとうございました~v-238

ぶっぶって押したことはないけれど、私もお鼻のまわりが
大好きですぅv-290
ビューラーのゴムとは、、、
そう言われるとそうかも~(笑)
一花の下唇も、じっくり見てみました~v-420
姫ママさんへ 
先日はこちらこそ有り難うございました♪
めんこちゃんでしたね。
日を追ってから私の方が気になってしまった。けれどウチではやはり無理と思うわ。

いっちゃんのお口もビューラーのゴムでしたか(笑)
ぶっぶっと押してはダメですよ~!
ウチの子限定。
見て楽しんでくださいね~❤
No title 
お仕事、おめでとうございます。

暑かった夏、チャロ君とララちゃんと過ごせてよかったですね♪

わたし、寒い冬よりも、暑い夏のお留守番が心配です・・・。

寒ければお洋服を着せたり、
マリンにはペット用コタツがあるので、
その中で丸まっていればいいけど、暑いのは・・・
保冷剤を置いて、齧ってしまうと困るし、
窓を開けてあげたくても、雨の予報だと窓も閉めきって。
熱中症になったらどうしようって心配ばかりでした。

家に帰って鍵を開け、リクのブルブルして首輪が鳴る音、
マリンのギャンギャンと吠える声を聞くといつもホッとします。

チャロくんもララちゃんも本当に可愛いですね~

下唇、わたしも好きです!
リクのは大きいのでビューラーっぽくないけど。
妙にツヤッツヤしていて、すごく好きです。

リクの肉球の匂いも好きです。

マリンは、えっと・・・・えっと・・・言いにくいですが、
ポシャポシャっと生えている毛の部分が好きです。
えっと・・・おしっこが出るところの毛が好きです(爆)
あと、リクと違う短い尻尾も好きです。

↓の記事のチャロ君とララちゃんの絵、すごいですね!!
写真を加工したものだと思いました。
素晴らしいですね。

素敵なお友達がたくさんいるのは、
チャラママさんとパパさんが素敵だからですよ♪
素敵なご夫婦だから、子供たちを大切にしているのがわかるから、
ありがとうって言えて、幸せだって言えて、
そんな素直で明るく優しい気持ちを持っているから、
素敵な方がまわりに増えていくんですよ。

追伸:わたしダブルワークは年内で卒業予定です。
ひろえさんへ 
仕事不安要素いっぱいなんですが、流れに任せてみようと思います。有り難うございます。

7月8月がやっと終わり、リクちゃんマリンちゃんが何事もなく、本当に良かった。二人でお留守番えらいよ~ホントえらい!ひろえさんの作る食生活も、良いのだと思います。甘麹も体に効きそう!

リクちゃんの奥の方の唇をマリンちゃんが噛むという記事を思い出しました。きっとマリンちゃんのお気に入りなんでしょうね(笑)肉球も大きいんだろうな~。

マリンちゃんのオシッコの毛、可愛いですよね、わかる~(笑)尻尾も高速で動くし、可愛いのだ(笑)

キープレートの絵は、すごいでしょう♪職人技ですよね。こんな素敵なプレゼントを頂けて、ホント幸せ。

お友達...私は子供がいないから学生時代の友達とは疎遠になっているし、パパはコワモテだし(笑)人付き合いが苦手で。わんこが居なかったら、きっと淋しい人生を送っていたんですよ。
わんこを通して繋がりが出来て、私達の人生が変わり始めています。なので感謝感謝なんですよ。大袈裟じゃなくて(笑)

推測するに何か目的を達成する為のことと思います。年内まで大変ですが、頑張ってくださいね!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
