チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

ママの変身

チャラママです。

土曜日の朝のテレビ。
家族で変身や嫁姑で変身するというコーナーがある。
私はそのコーナーが大好きである。
そして変身後の様子を見て、
何だか感動しそして毎回泣く。

ある日、アシンメトリーのしている人がいた。
そうだ、どうせパート先では帽子を被るし、
私も挑戦してみようと思い立った。

037 - コピー
左側は耳が見えるくらいにパッツリと...


039 - コピー
右側は耳が隠れるくらいに...


右側が伸びていないので、全然分からず
まだ誰にも気付かれていません。


007.jpg
近くの公園は紅葉まっさかり


008.jpg
色とりどりの落ち葉


010.jpg
「ママちゃん、だんだんエスカレートするかも?」


011.jpg
「今度はコノ葉っぱみたいに、色とりどりになるかもな!」
「相談されても...いんじゃないって言わないようにしようねぇ」
「そうだな...聞こえないふりしよう!」


何やらブツブツ二人で話しているようですが、
ママちゃんの変身願望は、まだまだ続くのである...。



≪おまけ≫
2014-10-08-1.jpg


2014-10-08-2.jpg
二回目の撮った写真に何やら銀色の筋が...
アレかな~きっとアレでしょ~
でも細長過ぎじゃない?
生きている間に絶対見たい物のひとつ...
それは 『UFO』
強く思い!願っていれば!
必ずその時は訪れるかな~




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
変身願望、女性ならあるよね~(*´ω`*)ただ、私の場合は長続きしないからやらない(笑)美容室も面倒で、結局長い髪になる…。長いと楽だからね(^^;ままさんの変身楽しみにしています。さて、そちらはもう早くも雪の季節でしょうか?体調を崩しやすいですからお気をつけ下さいませ( *・ω・)ノ
レビレピさんへ 
今日は日中でも9度とか!だいぶ寒くなりました。
もうすぐ雪です~!
家の中で一番心配なのは、ララさん。首が痛くならなければいいのですが。

髪の長い人は羨ましいですよ。
私の場合毛量多く、伸ばしては似合わないと言われ、切ってしまいます。
変身願望たぶんパートで少しだけ痩せてきたから、尚更燃えてきたのと思います。
すこーし痩せたのよ(笑)
No title 
うわっ!可愛い、すっごく可愛い髪型。

頭の形が可愛い、綺麗。

チャラママさん、なまらめんこいですね~♪

変身願望ってやっぱりみんなありますよね。

じつは、わたし産後太りで・・・まだ戻っていないんですよ。
えぇ・・・約29年前に出産したときから(笑)
痩せて、すっきりと変身したいと思っています。

一番下のお写真、あれUFOですね(キッパリ)
わたし数週間前に、帰宅時にみました。
スマホで写真撮ったのだけど写っていませんでしたが。
間違いなくUFOでした。

わたしも妹も何度か見ています、UFO。

ひろえさんへ 
チャラパパの美容師さんにカットして頂きましたぁ。
やはりベテランの美容師さんは、上手ですよね。
頭のふわっとする形とか襟足とか、技が光ります!

笑っちゃったですよ~産後太り(笑)
でもひろえさんの場合、食べないと力出ませんから食べて下さいね。
何事も来年からで。
それに元々美人さんは、多少太っていても美人でっせ。

ひろえさんも妹さんもUFO見たことあるんですね!
見たことある人って何回も見ていますよね。
呼び寄せてるんだと思います。

下の写真UFOなんですか?
写真撮った後に気付いたんです。
次回は肉眼で見たいわ~。
その日も近いかもですね。楽しくなってきました!!
オッ(o^^o) 
 でました!アシンメトリー🎶
 私も気にはなっているものの…頭の形がいまいちなのと、最大の問題おばさんにはハードル高し💧
 それにしてもチャラママさんの頭の形は良いですねぇ~💕
私の憧れです。
私は絶壁さんなので何とか誤魔化して欲しいと美容師さんにお願いしているのです⤵
まぁ~いよいよになったら高橋恵子さんや野際陽子さんとお友達って手も有りますよね(爆笑)
 銀色の光!!
私にもそれはアレに思えます!
未確認飛行物体!!!!!!(あえて漢字で答えてみましたw)
最近の天変地異の変化に対しての偵察かも~しれないですよね👆
yuanzu-mamaさんへ 
私の場合は、毛量多く毛質も硬いので、寝癖が出来ると直りません。色々悩みありますよね~。
母も親戚のおばさんも皆プチウィッグを愛用しています。女性には、強い味方があるから心配ないですよね。

銀色の光やっぱりアレですか(笑)
未確認飛行物体!!
今年は豪雨や台風、噴火もあり、地球全体が怪しいですもんね。
きっと偵察ですね。
まだまだ地球人は危機感が薄いな~とか、
気を付けなはれや!とか、知らせてくれてるのかもですね(笑)
ママさんお久しぶり〜 
こんばんゎ〜
あら?ママさんこんなにショートぢゃなかったよね?可愛い〜
ついでに秋の様に茶色ってのはどぉ?
か〜ちゃ 茶色にピンクベージュ入れておまけにメッシュ入れたさ(笑)
きっとショートに似合うよ〜
か〜ちゃとお揃い色にしよー(=´∀`)人(´∀`=)
最近の夕焼け空って紫やらオレンジやらで綺麗だよね〜〜 幻想的だわぁ〜って
あれ!あれでしょ⁈ 銀色の…見えた見えた??
か〜ちゃは、かなり信じてますが見た事はない(T ^ T)
死ぬまでにお会いしたいものです…
奈知ひなか~ちゃさんへ 
今年の春先に断念し、ショートにしたんです。
硬い髪質でクセもあるので、伸ばすのは難しいです。
か~ちゃのピンクにメッシュ素敵ですね~今度聞いてみるわ。
ぷぷっ冒険冒険!

銀の筋は写真を撮ってから気付いたの。だから肉眼では見てません。
ホント生きてる間に一度みたいですよね~!
まだまだ何十年とあるから、強く思っていきましょうね~!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
