チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ふたつのご褒美

チャラママです。
今年も残すところ2週間を切った。
毎年やり残してることがあるようで、何となく不安な気持ちになってしまう。
若い時は毎日が忙しく、一年の終わりは充実感があった気がする。
歳をとり、充実感はないが、
来年の目標だったり、課題だったり、楽しみだったりと考え、
またゆっくりと進んで行こう。
切り換えが早くなったのは良いことだと思う(笑)
マイペースマイペース!

我が家のお二人さんもマイペース

003.jpg
今年も天然のかき氷を頂く....。
「ダメ~!お腹こわすよ~!」

007 - コピー
昨年は毎日お散歩するのが日課だった。
暮れにララの頸椎が痛くなり、
今年は天候や気温により、お散歩を考えることにした。
冷えから痛くなるような気がしたから...。

011 - コピー
「ワタシ今年は痛くならないよ~」
ぬくぬく...眠るのが大好きなララ

ララに合わせると運動量が減ってしまうチャロ。
我慢させてしまってるような...。
また日頃のお留守番も頑張ってくれている。
そんなチャロララに先日パパちゃんからご褒美があった。

029 - コピー
大好きなお姉さんのいるカフェへ。
嬉しくて嬉しくて❤

028 - コピー
終始ご満悦のチャロ。


そして先日、もうひとつご褒美が。

048 - コピー
普段おやつを与えていない我が家。
ずっとこのままでいいのか?と自問自答していたパパちゃん。
たまに「ケーキくらいなら」と、やっとお許しが出た!

053 - コピー
とても慎重なチャロ...性格が出ている(笑)


077 - コピー
ガツガツと対照的なララ。
白目出てますけど(笑)


ふたつの思いがけないご褒美。
クリスマスとお正月はこれからなのですが...。
パパちゃんまた何か考えてくれるかな~?



  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

良かったね〜 
ママさん お久しぶりです
本当に今年もあと少しですね
なぁんにもして無い…か〜ちゃ(>_<)
しかも、大掃除も出来そにない^^;
まっいっか(笑)
チャロちゃん…やっぱり奈知と似てる(.′艸'.)
初めての食べ物は、クンクン匂って、お口に入れてまた出して…またクンクン匂ってゆっくり噛んでみる(笑)
しかぁし、途中でハイエナひなたが狙ってる〜(笑)
あ〜 チャロララちゃん ご褒美良かったね〜 カフェのおねいさんと遊んでもらった? ケーキも美味しかった?
パパさん クリスマスとお正月も是非美味しい物をお願いしまぁす(^_-)
勿論、味付け無しで(笑)
ちなみに…
か〜ちゃは、奈知ひなのケーキも奪って食べます(^_^)v なかなか美味しいよ〜
奈知ひなか~ちゃさんへ 
お久しぶりです。
今年はかーちゃ地方も雪が降ったり、寒かったり。
大掃除は春先に。
それより何より膝を温めて、焦らずじっくりゆっくり治して下さいね。

奈知ちゃんとチャロはホント性格まで似てますね。
慎重派で(笑)
あっそうそう口に入れてまた出してってしてました。
今度は私もカボチャかサツマイモで、作ってみようかしら。

カフェもホントに久しぶりだったんですよ。
パパちゃんの休みに私がパートだったりで。お留守番頑張ってくれているので、日頃の罪滅ぼし(笑)
二人ともカフェのお姉さんが大好きなので、大満足の一日でした。
お姉さんに抱っこされると足をばたつかせて暴れながら、ベロベロ攻撃だから。
私はスミマセンと連呼(笑)大変なんですよ~!
No title 
こんにちわ~

チャロくんとララちゃんの大好きなカフェ。
うちからはちょっと遠くてなかなか行けなく残念です。

楽しい時間を過ごせてよかったですね。

あと、ケーキ(^○^)おいしそう、とっても可愛いケーキですね。

ケーキやご馳走はたまにだからいいんですよね。

今日、家に帰ったら璃空達のケーキを焼く予定です。
ひろえさんへ 
こんにちは!
昨日はツルツル路面で歩くのも大変でしたね。
璃空ちゃんは脚大丈夫だったかな?
我が家のお二人さんは膝も悪いので、昨日もお散歩断念しました。
またストレスたまるかな~!

クリスマスのケーキですね♪
ちびっ子ちゃんも、もうお手のものですね。
またブログ楽しみにしていま~す。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
