チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

ララ4歳のお誕生日

3月29日は、ララ4歳のお誕生日♪
パパちゃんが泊まり勤務の為、
昨夜お祝いをした。
プレゼントは、お洋服と紅いもケーキ。

002 - コピー
紅いもケーキ
ララのお気に入りの野菜は、さつまいも。
お芋が好きなのは、人間の女子と一緒ね。


008 - コピー
赤ちゃんの頃は食も細く、
食べさせることに苦労したな~。
今では待ちわびるほど。
元気にガツガツ食べてくれることが、
本当に本当に嬉しいよ。


017 - コピー
うま!うま~っ!


043 - コピー
「毎日がお誕生日でも構わないですよ~!」


034 - コピー
「次はボクのお誕生日かな?楽しみだよ!」



先日姪っ子の歴史的1ページに立ち会うことが出来た。
大袈裟かな(笑)
公立高校の2次募集合格発表。
結果は合格!

koukou1.jpg


koukou2.jpg
東京から帰省中の甥と三人でハイタッチ!
兄の優しさに叔母さんはホロリだよ。

姪っ子の新しい道が開けた。
中学からの陸上もどうやら続けられそうである。
どんでん返しの春。

「人生はアドベンチャー」
リサの言葉が印象的に残っている。
強くたくましく、失敗を恐れず、
前に向かって進んで欲しい。




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

お誕生日♪ 
ララちゃん 4歳のお誕生日おめでと〜
ケーキ美味しそー 解禁になったんだね〜
ララちゃんとチャロちゃんの興味津々な後ろ姿はなにかなぁ〜??可愛すぎますよ〜
ララちゃん 4歳も元気で楽しくいきまっしょい‼️ この冬はお首大丈夫だった?まだまだそちらは寒いだろーから
気をつけてね。なちひな地方…今日は暖かくて桜も二分咲き〜三分咲きかな?
来週にはお花見できそうですよ〜
おめでとー\(^o^)/ 
ララちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂
二人そろって台所を覗いてる姿に萌え~♥
姪っ子ちゃんもおめでとう🎵
嬉しいことがいっぱいですねO(≧∇≦)O
 
春はドラマがたくさんあるね~。ララちゃんのお誕生日おめでとうございます。四才なんだ、ピッチピチのギャルだね(古っ)これからも元気でたくさん食べてチャロ君と遊んで欲しいですね。ままさんもなにかと忙しいでしょうが、体に気をつけてね。
 
ララちゃん🎉お誕生日おめでとう~✨寒い季節も終盤を迎えつつでしょうか?
ララちゃんの調子は如何てすか?
パパさんの調子も…
チャロ君は相変わらずのチャーミング姿が素敵💕
姪っ子さんのハッピーエンドもとても嬉しい出来事🎶今年の春は良いことが沢山訪れると良いですねぇ~(*^-^*)
No title 
ララちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
お芋のケーキ、美味しそうですね〜!
まだまだ4歳、元気いっぱい!
これからも楽しい事たくさんして、元気に過ごしてね〜。

それから姪っ子さん、合格おめでとうございます!
本当に良かったですね!
うちの甥も今年の春、大学を卒業して明日には
東京に行ってしまいます。
社会人となって嬉しいですが、やはり寂しいです。

奈知ひなか~ちゃさんへ 
ありがとうございます。
解禁になって2回目のケーキです。
カットしている私をじっと見つめている姿、真剣です(笑)
今年の冬は首の痛みがなく、調子がいいみたい。
元気でいてくれることが一番ですよね。

桜咲き始めたんですね~!
ぽかぽかして良い季節到来。
お花見楽しんでくださいね。
足も無理せずに。
姫ママさんへ 
ありがとうございます。
4歳だなんて早いものですね。
一花ちゃんもララも私の中では、永遠の2歳のイメージ(笑)

姪っ子の笑顔が見れて本当に良かったです。
正直どうなぐさめていいのやら、困惑していたものだから。ホッとしました~。
レビレピさんへ 
ありがとうございます。
ピッチピチのギャルですよ~!
ますます女王様っぷりを発揮してます。
チャロは毎日タジタジ(笑)

春は何かと忙しいですね。
お互い美味しい物食べて、パワーアップですね。
今日はワタクシ行者にんにくの天ぷらを食べて、元気一杯で~す(笑)
yuanzu-mamaさんへ 
ありがとうございます。
我が家もやっと、ストーブを消す頻度が多くなりました。
ララの調子も順調で、年々たくましくなっているようで、嬉しく思います。
パパちゃんはもう少し掛かるかな~でも大丈夫です!
ありがとうございます。

姪っ子のハッピーエンド、本当に嬉しい出来事でした。
私立に進むと部活が出来ないらしく。
体も心も柔軟になるといいな~と思います。
prikoさんへ 
ありがとうございます。
お芋のケーキ、二人ともあっという間に完食。
相当美味しかったのだと思います(笑)
暖かくなって来ましたよね~。
これから沢山出掛けたいと思います。

姪っ子の合格にホッとしています。
私服らしく、叔母さんアドバイスをしていこうかと思っております。余計なお世話か(笑)
甥っ子さんの旅立ち、おめでとうございます。
東京も飛行機に乗ってしまえば近いのに、
でもやっぱり遠いですよね~。
寂しい気持ちよく解りま~す。
わ~ん・・・・ 
 かなり出遅れてしまいました・・・・・・。
ララちゃん・・、ごめんちゃいv-435
4歳の素敵な1年をパパさん、ママさん、チャロ兄さんと
幸せで楽しく過ごしてね!!
紅芋のケーキ、美味しそうに食べてるララちゃん、
可愛いね~。次はお兄ちゃんのお誕生日に
美味しいケーキが食べられるのかな。v-410
いつか同級生のピリカと遊んで下さいね!!

ポペチさんへ 
ありがとうございます。
野菜トッピングで一番好きなのが、さつまいもなんですよ~!
なので野菜庫には、さつまいも率が高くなっています(笑)
今年はピリちゃんと遊べるかな~♪
連絡しますね♪よろしくです。

ピリちゃんのヒーリング見て、泣けちゃったよ。
ポーちゃんの時期も。ポペチさんの事を一番に考えた選択だったのですね。
やっぱりポーちゃんもピリちゃんも素晴らしいわんこですね。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
