チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

南富良野へ行く

父の四十九日が終わり、我が家はようやく落ち着いて来た。
しかーし、母の様子が...
寂しさと不安からメンタルクリニックへ通うことになった。
時間が必要。ゆっくりゆっくり元気を取り戻して欲しい。

チャロララの慰安旅行と託つけて、我が家は南富良野へ旅に出た。


南富良野ログホテルラーチ


空気が美味しい~!


路面はツルツルだけど、いつもと違う場所に興味津々のチャロ


ペロペロし過ぎだよ~!顔がびちょびちょに


嬉しそうな顔です。慰安旅行になったかな(笑)


木のぬくもりはやっぱりイイ


くつろぐチャロララ 


お気に入りの様子のララ


今日はララの5歳のお誕生日。
あいにくパパちゃんは泊まり勤務。
明日お祝いをしようと思う。








  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

Happy Birthday 
ララちゃん、5歳おめでとうです!
ララちゃんとうちのピリカは2011年組の同級生で
チャロ君はピリカの親戚さんのお兄ちゃん・・。
繋がりがあるヨーキーさんのお誕生日は嬉しいものです・・。
ララちゃん、健康で楽しい1年を過ごしてね!!

南富良野の旅はゆっくり心を休める旅だったようですね・・。
青空もとっても綺麗~。澄んだ空気が伝わってきました。
今年もチャロララファミリーにとって素敵な1年になりますように・・。
ポペチさんへ 
有り難うございます。
ピリちゃんもララも5歳だなんて、信じられないですよね。
ピリちゃんは、チャロの本当の妹だから~目が離せないよ(笑)時々似てるな~と思う。
だんだん性格もね。パッコちゃんがきて、押され気味の様子が、チャロとそっくり。
ボギー父さんもきっと優しい性格だったのだろうと思うわ~。

だんだん気温も上がって、やっと春ですね~!
これからたくさん楽しみましょうね♪
おめでと~♪ 
お久しぶりで~す♪
みんな元気そうでなによりです(*^_^*)
またランチなどできれば嬉しいです♡
姫ママさんへ 
有り難うございます。
今年の冬は全然遊べず~。
これからたくさん遊びたいです。

一花ちゃんもお誕生日おめでとうございます!
またカフェで御一緒して下さいね~♪
 
遅くなって ごめんなさーい。
ララちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございまーす。
そうだそうだ あんぶんと同級生だもんね。
お互い 今年一年も健康第一で 過ごしましょうね。

南富良野の旅 楽しかったようだね~。
チャロララちゃんの笑顔を見ればわかるよ。
羨ましい♪
toshiさんへ 
有り難うございます。
あっという間に5歳ですよね。
もう少しゆっくり歳とって欲しいわ。

チャオ会の様子、こちらも楽しかったよ~♪
はっさくちゃんの対決、すご~い。
あんぶんちゃんのシャッキーンとした立ち姿も見事だわ。
やっぱり~toshi さんが怖いからか(笑)
うそうそ、日頃から慣れているからだよねさすがっ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
