チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

夏が来た~っ!

春を一気に通り越して夏なんです。
十勝では5日連続真夏日。

我が家、夏は大好きだけど
出来ればゆっくり来て欲しいよ。
まだ5月なのだから。



待ちに待った桜
 


こんな蛇のような木を発見
根なのかな?
アナタはいつからその容姿になったんだい?




職場の同僚、実家が農家。
明日から田植え開始で、
お手伝いへ行くらしい。
話を聞くだけでワクワクする。



昨日は、25度の中
川下公園へ出掛けた。


ライラックが満開



チャロララ、いい笑顔
ん?舌出ちゃって
ただ暑かっただけですか(笑)

「もう少しゆっくり暑くなってよ~!」

「早過ぎるよ~!」




全日空で機内で犬と一緒に過ごせる、チャーター便ワンワンフライトが実現したんですね。

チャロララ連れて、飛行機なんて憧れるわ~!

近くのキャンプ場、去年まではドックラン有ったり、わんこ歓迎してたのに、
今年からわんこ禁止になったのだ。

きっとわんこ連れのマナーが悪かったのだろうと思う。

わんこ歓迎で入れる場所
交通機関
増えるも減るも
飼い主次第

日頃からマナーを守って行動しなくちゃですね。





  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

お久しぶりです 
ニュースで見ましたよ!
北海道はかなりの暑さでしたね~~!

ワンコ同席の飛行機のニュースも見ました♪
いやぁ~、夢見ちゃいます!
横にいたら安心ですもんね~\(^o^)/
いつかは行きたい北海道✨✨
ラキコアンコさんへ 
こんばんは!
5月だというのにね~。
全国的に夏が早過ぎますね。

飛行機に一緒に乗れたら、
移動時間短縮だし、
わんこの負担も軽減される。
料金高いけど、その何割かをわんこシェルターに寄付するなど、もっと本格的に検討して欲しいよ~。

そちらへ行ったり、こちらへ来たり
そんな日が来ることを願っています!
お久しぶり〜〜♪ 
こんばんは〜 皆さんお元気そうで安心しましたv-238

北海道の方が夏日があったんですよね〜
急に暑くなったり 雹が降ったり
おかしな日本列島…て言うか地球ですね

キャンプ場 ワンコ禁止になっちゃったの?
あらら(>_<) 楽しめる場所が減っちゃったね
本当にマナーの悪い飼い主さんっていますものね
気をつけなくっちゃ

飛行機内にワンコもOKなの?
あら‼︎ それは良い事聞いた‼︎
チャロララちゃんに 会いに行くのも夢じゃ無くなってきたね〜
あ!でも 松山から北海道って直行便無かったっけ(>_<)
全日空さま〜〜お願いします〜〜(笑)

ララちゃん その後 お首とか 平気?
ララちゃん コート伸びたね〜 可愛い〜
お耳飾り毛だけ伸ばしたのかな?
チャロちゃんも変わらず可愛いよ〜〜♪
奈知ひなか~ちゃさんへ 
お久しぶりです。
ララの首、最近調子いいみたい。
尿結石予防の為、療法食変えたところ。

チャロは元気いっぱいです~!

わんこと飛行機乗りたいですよね。
松山便が出来たら、必ず行きます!!
行ったり来たりしましょ♪
奈知ひなちゃんと会いたいよ♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
