チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

一度きりのキャンプ

北海道はもうすっかり秋。
今年の夏は、雨が多かったので、
我が家のキャンプも一度だけ。


我が家から一番近い
長沼のマオイオートキャンプ場


テントの中に
大きなゲージを作る。
これがないと色々な作業が進みません。


「いつも待たされます」


「まだかな~?」


来月にはパパちゃんは49歳
再来月は私も49歳

今年一度きりのキャンプ

きっと雨だけのせいじゃない
仕事の疲れが、なかなか取れないのだ(笑)
体の調子も毎日違うしね。

2つ上のパート先のスタッフと
「アッチ痛いコッチ痛い」
「ボケてるさ~」と言い合った後

でも「頑張ろうね!」と
奮起して帰る毎日である。

話せる相手がいる幸せ...
まだまだ頑張るぞ~!




 ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事

 
 

Comments

ご無沙汰しておりますm(__)m 
ママちゃん
パパさん、
そしてチビッ子たちも~\(^o^)/

お久し振りですぅ~m(__)m

私もあちこちの痛みや抜けない疲労を共に口に出せて頑張り合える仲間…
それがあるから働けますデス、はぃ(^-^)v
よっちさんへ 
お久し振りです!
チャロララは至って元気なのですが、
飼い主は夏の疲れがどっと出ています。
パパちゃんは風邪がなかなか治りません。

なんやかんや話せる相手、
愚痴をこぼせる相手がいる。
ありがたや~ですよね。
みんな同じですね。
まだまだ頑張りましょうね!
 
今年の夏は雨と暑さと湿度で参りました!
チャラママさんファミリーは大丈夫でしたか!!??
うちはクーラーのないアパートなので、
とにかく辛かったです。
来年は窓につけるエアコンを設置します!

キャンプ楽しそうですね♪

追伸:みんな元気です!遠くのあの人も元気です!
   いつも本当にありがとうです。
ひろえさんへ 
ここ数年北海道の夏ではないくらい、湿度ありますよね~。
うちもクーラー無しですぅ。
暑さも台風もホント今年は大変でしたね。

皆さん元気で何よりです。
寒い冬になる前に、紅葉楽しみながら元気に歩きましょうね~!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
