チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

busに乗る

本日チャロと私はバスに乗った。
初めてだった。
何故バスに乗ったかというと
動物病院へ行ったからだ。


お昼寝中、普段あまり掛かって来ない家の電話がなった。

チャロララがその電話の音に驚き、
ワンワン!バタバタ!

電話を切った後
チャロの顔を見ると
右目を開けづらそうにしていた。

いつもの病院が休診日。
行きはタクシーで、
帰りは安心したのと節約でバス(笑)



右目に細いキズが付いていた。
ワンワン!バタバタ!した際、
ララの手が当たったのか。
寝ぼけていて、反射神経鈍かった?
点眼薬で2、3日でほぼ治るらしい。
深いキズじゃなくて、まずは良かった。



元気はあったので、
バス停まで歩くことにした。

大学内の動物病院
牛を横目で見ながら歩きます。


チャロ本人も安心したのか、
途中でウ○コ!

ん?ココでかい
と思いながら、

ウ○コをビニール袋二枚重ねし、
リュックへ入れた。


バス停で、キャリーに入れられるチャロ

我が家までは、3停留所。
一番前に座り、混まないことを願う。
だって私
ウ○コを持っているから!

行きは不安で緊張
帰りはウ○コで緊張

ドキドキの一日だった。

パパちゃんには、
電話機の相談をする予定。
ポットや炊飯器の音は大丈夫なのに。
ピンポンや電話機
私のクシャミに異常に反応するのは
なんなんだろう?

わからない!




 ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

大変でしたね〜。 
チャロくん、その後どうですか?良くなってるといいけど。
チャロ君も大変でしたけど、チャラママもお疲れ様でした。
ウンPと共にバスに乗るなんてかなりのドキドキものですね。
でも、チャロくんのウンPだから小さくて可愛いものですよぉ〜(笑)
匂いは気がつかれなかったと思います。
うちは体が大きいし、いっちょ前のブツなので、絶対に無理です!
経験はないのですが、想像しただけで怖いです〜!
オナラだけでも強烈なんですもの(汗)
なので、公共の乗り物に乗る前は必ずウンPを済ませるのですが
それでも、ウンPを済ませたハズなのにバス停に向かう途中に再度してしまった
事があって、その時は運(ウンだけに?)良く散歩中の犬友を発見して、すかさず
ウンPを託してバスに飛び乗りセーフでした(爆)
でも、同じように帰りにしてしまってどうしょうもない時は、本当はいけないのかも
知れませんが、公衆トイレで(勿論ブツのみ)流した事もあります。
ワンコと一緒に出かける場合は、車じゃないとドキドキな事がいろいろありますね。
でも、一緒にお出かけは本当に嬉しくて楽しいですね。

prikoさんへ 
お陰様でチャロの目よくなりました。
有り難うございます。

チャロとバスに乗る際、盤渓でのポッキーちゃんとprikoさんのお話を思い出し、一人でにやにやしてました。
病院の帰りだったとは言え、少し楽しんでる自分がいました。

ホントわんこに沢山楽しませてもらい、癒されてますよね。
いとおしい!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
