チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

参加者募集!

このたび、mixiのほうで北海道のヨーキーちゃんの為の

「ヨーキーフレンズin北海道」という

コミュニティをつくってしまいました

とは言っても、参加メンバーはまだ私一人ですけど

この北海道で、たくさんのヨーキーちゃんに会えれば嬉しいし

ドッグカフェ&ラン、わんことのお出かけ、お悩み相談など

色々な情報交換ができたら、もっと楽しい時間が過ごせるし

北海道も本州並みに盛り上がるんじゃないかと思います

ヨーキーだらけのオフ会も楽しいと思いますよ

ほんの少しでも興味を持った方、ひやかしでもいいので

覗いてみて下さい

右も左も分からないような初心者ですが頑張ろうと

思っています


ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

改めてご挨拶 
こんにちわ。

先日はお友達申請ありがとうございます。
またコミュニティーにも参加させて頂きありがとうございます。

2年前の夏、千葉県から黒ラブくんと北海道に帰ってきたのですが、
北海道はワンコとお出かけする場所が少なく驚きました。
ご近所にワンコはたくさんいるけれど、
家の中から吠える声が聞こえるだけのお宅。
外飼いで繋がれっぱなしのお宅。
大型犬を連れているせいか、異常に避けて通る方・・・・
ワン友さんが誰もいなく寂しく思っていました。
ありがとうございます。

ところで、キャンプ!行かれるんですね!
うちも大好きです、キャンプ。
今年はキャンプ予定日にお天気がすぐれず、
1度しかいけませんでした・・・・。
今週末の3連休も土曜日は雨だとかで断念しました。
そのうち、ヨーキーオフ会で皆でキャンプなんて楽しそうですね。

ヨーキーちゃんってとても可愛いのですね。
千葉にいたときの友人がヨーキー親子飼いで3人(匹)。(現在4匹)
いつも、可愛いな、うちも二匹目はヨーキーと思っており、
ようやく実現したところです。

あの・・・これからうちのヨーキーははじめての冬を迎えるのですが、
ヨーキーちゃんって冬もお散歩するのですか?
黒ラブのほうは雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩必須なのですが。

とにかく黒ラブとぜんぜん勝手が違うので驚きの日々です。
これからいろいろ教えてください。
(長文ごめんなさい)

ブログにリンクさせていただいてよろしいですか?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
