チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

頑固者!

チャロ&ララのお散歩

DSC01246.jpg

DSC01247.jpg


だが、しかし人がとっても大好きなチャロ

ひとたび、人通りの多い通りに出るとこうなる

DSC01239.jpg

DSC01241.jpg

じっくりと人間ウォッチングが始まる

DSC01242.jpg

可愛がって撫でてくれる人を見つけるまで、例え30分でも1時間でも

一向に動こうとはしない

DSC01244.jpg

ララもチャロに付き合う

DSC01238.jpg

無理やり動かそうとしても、こうなる


運よく、可愛がってくれる人が来てくれた時はいいのだが・・・来ない時は

言うまでもなく、人通りの少ない通りまで抱っこで移動

かなりの頑固者です

毎回、お散歩はこんな感じです


ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

こんにちは〜 
インディアンでお会いした、ボストンテリアのプチョのママです。

訪問ありがとうございました。
あれから、コミュ立ち上げたり、わんハートのモデルになったりと、噂はピーチママから伺ってましたよ。
お元気そうですね〜
先日わんこフェリーを検索してたら、あれーーーどこかで見た=??チャロくんとララちゃんだ〜ビックリビックリ
これからお仲間増えて、楽しいこといっぱいできます様にー
また覗きにきて下さいねリンクさせていただきます。
30日は札幌の盤渓スキー場で愛護フェスですよ〜
ボステリ仲間も参加しにいきますよ=
No title 
こんにちわ~。

チャロくん 頑固者なの~(笑)
それだけ 人懐っこいんですね。
あんぶんも 人 大好きですよ~。
かなり 激しくアピールです(笑)

あはは 抱っこされて移動しないと動かないとは
かなりの頑固者~(笑)
No title 
プチョママさん、訪問ありがとうございました。

そうなんですよ!あの時プチョママさんに会ってから
ワン友の集まりに憧れて調子にのってコミュ立ち上げてみました。
まだまだ出来たてのコミュですが、1人でも多くのワン友が
増える事を願って頑張っています。

わんハートのモデルは、たまたま今回の企画にチャロ&ララが
合っていたのかな~とパパなりに考えてます。
ラッキーと言えばラッキーですね!

津軽海峡フェリーの、わんことの旅日記のほうも覗いてくれたんですね。ありがとうございます。
北海道にはわんこに優しい施設や宿が少ないので、いっそのことと
思い本州に車ごと渡ってしまいました。

30日の愛護フェスはチャロ&ララがトリミングのため行けませんが
楽しんで来て下さい。

また、インディアンあたりで会えるかも?ですね。
その時は、ヨロシクです!
No title 
toshiあんぶんママさんへ

そうなんです。
チャロは人が大好きなので人通りの多い場所に行くと
「僕を見て~!」と、アピールしまくり一歩も動かなくなって
しまうので散歩にはかなりの時間がかかります。
挙句の果てには、抱っこしたまま帰ってくることも。
一体、誰の散歩なんだか・・・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
