チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

反比例???

前回が、重いお話だったので今回は軽めに・・・

ウチだけの事かもしれないけど

赤ちゃんの頃の顔と、成犬になった時の顔って反比例しない


      生後40~50日頃のチャロ
145.jpg


すっごく、きかん坊の顔してるでしょ

パパは、男の子はきかん坊なくらいでイイと思ってるので一目惚れ

それなのに・・・


              あれっ?
DSC01263.jpg

なんか優しいお顔になっちゃった


一方、ララはというと・・・

          生後40~50日頃のララ
068.jpg

ポワンとしてて、とっても優しそうでしょ

女の子は、おしとやかに優しく可愛くあってほしいと願うパパ

これまた、一目惚れ

それなのに・・・


          あれっ?
DSC01268.jpg

なんか、強そうになってない?

凛々しくもある


そうなんです、ウチのチャロとララ

赤ちゃんの頃の顔と、成犬になってからの顔

まるっきりの反対 反比例なのです

ちなみに、先代犬ヨーキーのちょこは

赤ちゃんの頃も、成犬になってからも変わらず可愛かったよ

だからと言って、反比例したチャロ&ララも

とっても可愛いんですけどね かなりの親バカっぷり

優しいけど、きかん坊なところもあるチャロ

ちょっと気が強いところもあるけど、チャロを思いっきり頼りにしてる妹ララ

どちらもパパにとっては大切な家族です

我が家だけかもしれない、反比例のお話でした


ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
こんいちは~。

あら ほんとだ 反比例してる~。
イメージが全然違う。
面白い~(笑)
あんぶんは 顔も性格もそのまんまですよ~。
パピーの頃のチャロ君もララちゃんも かわいい。 

ララちゃんは美人さんだもんね。
チャロ君は 優しいお顔でかわいい。

パパさんが 可愛くて仕方ないのよくわかりますよ。
親バカ 最高♪
こんにちは! 
そうなんですよ!
ウチのチャロ&ララは揃いも揃って真逆の顔になりましたね(^。^;)

あんぶんちゃんはパピーの頃のままですもんねo(^-^)o
普通は、そうなんだろうけどな~。

いずれにしても我が子は可愛いものですね♪

toshiさんも、かなりの親バカとみました(*^o^*)

ありがとうございました!

No title 
ほ~そうかも!
漣はパピーのころかなり気合が入った顔していましたが
今はホワンとした感じです。

そう思って比べると面白いですね。
こんばんは! 
漣くんも反比例派ですね♪
何気なしに、パピーの頃を思い出してて…その時に、んっ?って思ったんですよね(^_^;)
あらっ、反比例だって!
子供の成長は色々と変化があって楽しませてくれますねo(^-^)o


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
