チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

人が大好きなチャロ!

本日は、北海道らしい秋晴れ~

ということで、日中の暖かいうちにチャロ&ララはお散歩です

この時期の北海道は、朝晩は冷えるし、暗くなるのも早いので・・・

外は、ホントに気持ちいいほどの快晴

DSC01418.jpg
          近所の公園に続く道

DSC01417.jpg
          ちょっと坂道

チャロとララは、登りだろうが下りだろうがへっちゃらなんだ

DSC01416.jpg
         気持ちいいかい?

DSC01419.jpg
         うん!とっても         


DSC01415.jpg
         誰か来ないかな~?

DSC01423.jpg
       チャロ、人さがし中

 
DSC01422.jpg
      あそこに見えてるのは人?

だが、こっちに来るかと思っていたチャロの期待は見事にハズレ・・・

あららっ、途中でいなくなっちゃった

残念だったね

DSC01425.jpg
     なんか、痒くなっちゃった  

こんな感じで、いつもの散歩風景でした



ところで・・・チャロの後ろ足の肉球の内側が赤いのです

DSC01411 - コピー

これは、前からの事なんだけど・・・

チャロはね、遠くに人を見つけるとリードを引っ張りながら

その場で2本足になって、それでも前に進もうとするから

ここの部分が擦れちゃうんだ

DSC01414 - コピー

時には、血が出てるのも気付かないんだよ

それでも懲りずに人を見つけては、擦り擦り~って

オイオイ!それはスリスリ~の意味が違うだろ

自分が傷ついても、人が大好きなチャロであった


ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
関連記事

 
 

Comments

 
まぁ、素敵な散歩道ですな~(^O^)
羨ましい~!!

お天気もバッチリで、チャロくんもララちゃんも気持ちよいお散歩ができたでしょうね~\(^o^)/

それにしても、パパさんママさんの
日記は、うまい~(^O^)
チャロくん、ララちゃんの魅力満載です。私まで楽しい気持ちにさせてくれます♪

こんにちは 
とってもかわいい~(*´∀`*)
癒されました。
人好きっていいですねぇ。羨ましい。
シュシュは待ってるくせに吠えるのでちょっと困っちゃいます。
うちの子も引っ張るんですよね。なのでかさかさ対策に肉球ケアのクリームが欠かせません><

あと、リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします
それでは失礼します(*´∀`)ノシ
こんにちは! 
ラキコアンコさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

うまいかどうかは別にして、いつもの日記を書くように
綴ってるだけなのですが(^^♪
ただ、題材となる子供たちがイイ味を出してくれるので
パパとしては助かってます(*^_^*)
特に、やんちゃな男の子チャロは色々と話題を提供
してくれます!
こんにちは! 
三葉さんへ!

もしかして、シュシュちゃんもかなりの頑固者ですか?
自分の思い通りになるまで、その場を動かなかったり
行きたい方向にリードを引っ張ってみたり・・・(^_^)
なんか、チャロと似てますね!

ウチのチャロとララも嬉しい時は声が出ちゃいますよ(^^♪
シュシュちゃんも、きっと嬉しいんだね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
