チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

近所の公園!

とは言っても、実は・・・

昨日の続きです

貸切ドッグランで遊んだ後

自宅に帰る途中に大きな公園があるんだけど

そこにも寄っちゃったんだ

チャロとララは、まだまだ元気いっぱいだったから

お散歩の途中、チャロ&ララはいつものように人間ウォッチング

DSC01514.jpg
           あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ

DSC01512.jpg
           ララ~、何か見えるか?

DSC01513.jpg
           一生懸命に人を捜すチャロとララ

結局見つからず、またまたお散歩再開

DSC01516.jpg
           ここには居なかったね

DSC01521.jpg
           ちょっとだけ紅葉

北海道の、本格的な秋風のなか

まだまだ、体力の残っているチャロとララ

DSC01519.jpg
           カメラ目線でポーズ

場所が変わっても、人間ウォッチングは続く・・・

DSC01525.jpg
           キョロキョロ

DSC01527 - コピー
           僕こっち~、ララはそっちな

チャロ&ララは必死で可愛がってくれそうな人を

捜したんだけどね

DSC01528 - コピー
           やっぱり、居ないね

ちょっと時間帯が悪かったかな

残念だったね

DSC01530.jpg
          もう、みんな帰っちゃったのかな

そろそろ帰ろうか

DSC01532.jpg
          えっ!でも~

DSC01533.jpg
         あっちの方に居るかもよ

でも、もうだいぶ夕陽が傾いてきたから

また今度ね

DSC01539.jpg
          う、うん

それでも、なかなか諦めきれないチャロとララ・・・

最後は、パパに抱きかかえられて帰るのでした

DSC01543 - コピー


また今度来る時は、たくさん人が居るといいね~

可愛がってもらおうな


ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
関連記事

 
 

Comments

No title 
こんにちわ。
チャロくん、本当にイケメンさんで可愛いですね。
ララちゃんの別嬪さんなこと、ものすごく綺麗です。
うらやましい限りです。

モデルさんをつとめた本、バッチリと拝見いたしました。

あの・・・チャロくんってパピーのときから白くて綺麗な毛並みだったのですか?
うちのラブラドール化したヨーキーは白くなるのかな・・?

チャロくんとララちゃんと同じサロンに行ったら可愛くなるのかな(笑)

ご連絡いただいていた件なのですが、
わたしも、同居の妹もフルタイムで仕事をしておりまして、
土曜日か日曜日でなければ無理なのです。
で、今月は来週が姪の七五三のお宮参り。
その次の週が学芸会と予定がはいっております。
今回は残念ながら、参加できません。
誘ってくださってありがとうございます。
No title 
ひろえさん、こんにちは!
チャロも小さい時は真っ黒でした。
7ヶ月位からだんだん白っぽくなってきたんですよ。
ララは一歳をとっくに過ぎておりますが、まだまだ真っ黒です。
毛量も少ないし。耳の上の毛は伸びてこないし。
私達も同じヨーキーなのに全然違うと驚いています。
ララはおばあさんになっても、見た目はパピーのままかも?!
女性にとっては羨ましいですね~。

オフ会の件今回は残念ですが、またどんどん企画したいと思っておりますので。また連絡致します。
会える日を楽しみにしています。
チャラママより

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
