チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

初ストーブ!

近頃の北海道、朝晩の冷え込みが厳しい

真冬の寒さからみると、まだまだ暖かいほうなんだけど・・・

身体が馴染んでないせいか、やっぱり寒い

そんなんで本日チャラパパ家、初ストーブです

ストーブを不思議そうに眺める、チャロとララ

DSC01702.jpg
             何か音がするね

DSC01703.jpg
              とっても暖か~い♪

DSC01706.jpg
             なんか眠くなってきた

な~んて、一人でストーブ前の特等席を占領してしまったララ

ふと、横のほうに目を向けると・・・

DSC01711.jpg
             ジ~~~ッ

場所取りに失敗したチャロの姿が・・・

ここからが、チャロの普通じゃないところだ

DSC01712.jpg
             ジリッ、ジリッ

少~しずつ、少~しずつ、ララににじり寄って行くチャロ

し・か・も・・・ほふく前進で

DSC01715.jpg
             いっち、に~、いっち、に~

ララに気付かれないように、目的地に到着

DSC01719.jpg
             ふ~っ、暖かいね~

2人とも、そんなにストーブに近付いたら熱いでしょ

もう少し離れなさい!!!

DSC01720.jpg
             何か言った?

は・な・れ・な・さ・い

DSC01723.jpg
             どうしてもダメ~?

諦めたララは、その後ソファの上へ

DSC01726.jpg
             ここならイイ?

でも、ズル賢いお兄ちゃんチャロはその光景を横目に

DSC01738.jpg
             んっ、ララがいなくなった

DSC01739.jpg
             ニヤリ、チャ~ンス

DSC01741.jpg
             また、なんか企んでるよ

DSC01735.jpg
             イェ~イ、広いぜ~

ねっ、おバカだけど憎めないでしょ

パパは、もう何も言えなくなりチャロの好きなようにさせちゃった

DSC01747.jpg
             おやすみ~

気持ち良さそうでしょ

パパには起こすことはできません

来年の春まで、ストーブ前バトルは続きます


ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
おはようございます(^o^)
ストーブを出しましたか~♪

チャロ君、ララちゃん、いいキャラしてますねぇ(*^^*)笑っちゃった!!
シェリもストーブの前を陣取ってましたね~♪
同じですぅ(^_^;)そんなに近くで暑くねーのかって(笑)

昨年、そんなシェリとストーブの間を次女ボーダーが何度も通り、なんか、クサっ!と思って見たら、なんと自慢のボーダーのフサフサシッポがジリジリ燃えていた件、2回(汗)
慌てて、ガードを買い一件・・いや、二件落着でし(^_^;)

こちらは、まだ寒いほどではありませんが、そろそろストーブのお手入れしよっかな♪

追伸:手術22日に決まりました。




 
ラキコアンコさんへ

おはようございます!
北海道は、だいぶ寒さが増してきましたよ。
今日、明日ぐらいには初雪が降るかも?と…(*_*)
シッポがジリジリ~と燃えちゃったんですか(@_@)お互いに子供の事に関しては目が離せませんね!でも、手のかかる子ほど可愛いもんですね♪

22日に手術なんですね(-.-;)
ご心配でしょうが、お医者さんとシェリちゃんを信じましょう。
一日も早く元気にニコニコ走り回るシェリちゃんが見たいですね!
遠い北海道から応援してます。

No title 
おはようございまーす。

わー もうストーブ出したんですね。
やっぱり北海道は 寒いんですね~。
当たり前か~。

あはは、ストーブ前の取り合いやってますね。
チャロくんの少しずつ近づくのが おかしいな~。
あんぶんも焦げるよ~って思うくらい ずっと寝てます。
こちらは まだまだ先かな~ ストーブの取り合い。
No title 
toshiあんぶんママさんへ

今年は秋を楽しむ間もなく、夏から急に冬になった感じです。
異常気象なんです。海水の温度が下がらず、羅臼の鮭や鵡川のししゃも不漁なんですよ。毎年楽しみにしている我が家なので、今後の漁が心配です~v-229

あんぶんちゃんもストーブ好きですか?
ヨーキーちゃんは寒がりですよね。
あんぶんちゃんのストーブの取り合いも楽しみにしています!!
まだまだ先かな~?


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
