チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

小悪魔ララ!

本日、パパが仕事帰りにチャロ&ララのオモチャを買ってきた

とは言っても・・・商品替えの為とっても安くなっていた

ピンクのブタちゃんと、黄色のワンちゃん

最初は、それぞれのお気に入りをカミカミ

まっ、2人とも新しいものが大好きなのは一緒だ

DSC01931.jpg
             新しいのはイイね~

チャロは、ピンクのブタちゃんが気に入ったみたい

DSC01949.jpg
             新入りだ~

チャロは、ピンクの新入りちゃんとラブラブタ~イム

そんな時・・・強烈な視線を感じるチャロ

も、もしかして・・・ララ

DSC01946.jpg
             ジロッ

そう、ララはねチャロが持ってるものは全部自分のものにしたいの

DSC01948.jpg
             これもちょうだい  えっ

アッというまに、ララの口へ

DSC01954.jpg
             とられちゃった

一応、反撃を試みるチャロ

DSC01958.jpg
             いま、僕が遊んでるの

でも、大方の予想通り・・・とられた

DSC01960.jpg
             あ~あ

妹思いの優しいチャロは、ピンクのブタちゃんを諦め

黄色のワンちゃんに、ロックオン

DSC01961.jpg
             お前と遊ぶか

仕方なく、ワンちゃんと遊ぶチャロ

新し物好きのため、それなりに楽しんでた

DSC01965.jpg
            ワンちゃんもイイね~

ただ、ララのやり方が気に入らないせいか

顔や、遊び方に出ちゃうんだよね~

DSC01967.jpg
            コノ、コノ、コノ~

そんなチャロの行動に気づかないララではない

DSC01971.jpg
            今なんか言った?

少し慌てたチャロ

DSC01973.jpg
           へっ!何にも言ってません

すかさず、ララのとった行動は・・・

DSC01972.jpg
           これもちょうだい えっ!

ワンちゃんを奪ったララは・・・逃走!

DSC01974.jpg
           あんな遠くまで行っちゃった

ここからが、またまた優しいチャロ

DSC01976.jpg
           ブタちゃんでいいか

ところが、それで終わるようなララではなかったね

DSC01977.jpg
           やっぱり、これもちょうだいね えっ!

またまた、またララに持っていかれた

ララの前には、オモチャが2つ

DSC01981.jpg
           チャロの物はララの物

そろそろ、小悪魔って思ってきたでしょ

ショックのあまり、髪の毛を立てながら呆然とするチャロ

DSC01983.jpg
           ゲッ!こわっ

触らぬララに祟りナシ!ってね

チャロは古いオモチャで遊んだんだ

DSC01985.jpg
           これ、飽きちゃったな~

チャロの事が大好きで大好きで、かまってほしいララ

時には意地悪で小悪魔みたいに見えるけど

これも愛情表現の1つなんです

チャロは、それを分かっていて

大きな心で受け止めてくれる優しいお兄ちゃん

DSC01915.jpg

チャロもララも大好きだよ



ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事

 
 

Comments

 
あぁ~チャロくん♪胸キュンしちゃいます~(*^o^*)
妹、弟は こうなんですよね~(笑)上はじっと我慢(;_;)
でも可愛いツーワンコちゃんですね☆
うちは一人っ子なんで 今は1人天下です(笑)
No title 
なっちゃんさんへ

チャロは、とっても優しいです!
ララは、普段はこんな感じですが
いざというときは、お兄ちゃんを一番頼りにしてる
甘えっ子ちゃんです(^_^)v
パピーの頃はそうでもなかったのですが
だんだんと仲良しになってきましたね♪

2ワンコ居ると賑やかですよ(^^♪
No title 
こんばんは~。

チャロくん 優しいな~。
でも 小悪魔的なララちゃんもたまらな~い。
やっぱり 1歳違うとお兄ちゃんなんですね。
チャロくんの性格もあるんだろうけど。
あんぶんは 同年齢だから何をするにも なかなか勝負がきまらないです(笑)
でもパピーの頃は ぶんたんの方が成長が遅れてるのかなって感じで
何もかもあんずが先だったけど。

なんだかんだ言って とっても仲良しなんですよね~。
チャロララちゃんもあんぶんも・・・。

No title 
toshiあんぶんママさんへ

ララが我が家に来た頃には
チャロはウザがってたというか、やきもちをやいてたというか・・・
自分への愛情が半減すると思ったんでしょうね。

でも次第に、親は子供が増えると増えた分だけ愛情も増す!
ということが理解できたらしく、それからかな~ララに優しくなっていきました。
今じゃ、ララの超ワガママも許してしまう優しいお兄ちゃんです(^_^)v
仕方なくかもしれないですけどね(^^♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
