チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

チャロキチ・ララ子の休日   ~お兄ちゃんばかりズル~い!~

チャラパパ仕事の為、チャラママがUPします!

前日の疲れもなんのその!
29日チャラパパファミリーは、アリオのテンテンへお買い物。
昨晩ぐっすり眠れたお二人さん。完全復活!!ママも復活!パパだけまだ鼻声だね~(>_<)

DSC02153.jpg
「わ~い!ドックランだ~!」 
「気持ちいいね!」

DSC02168.jpg
 
しばらく走っていると~チャロキチさんに異変がっ...。

DSC02154.jpg
「ここでうんPするんだ!きっとそうだ!よしっ!」
「パパー!チャロがー!うんPの袋持って来たですか?」

すっきり軽くなったチャロキチは、ますますハイテンションに!
ドックランの横を通り過ぎようとした御夫婦。
どうやらチャロキチと目が合ってしまったようだ...。
チャロキチは「ワンワン!」と呼び止め、しっぽプリプリでアピール。
「あら~カワイイ子ね~。」とお母さん。
柵の隙間からチャロキチをなでなでしてくれました。

DSC02174.jpg
DSC02175 - コピー

お母さんお父さんと交互に撫でてもらい、
しばし...至福の時...。

それをみていたララ子さん、パパへ報告しに走り出しました!

DSC02182.jpg
「パパー!お兄ちゃんだけズル~い!!」
DSC02156 - コピー
「パパ変わりに撫でて下さい!!」

DSC01822 - コピー

家に帰ってから、パパを独り占めするララ子。
顔を抑えつけてのチュー!!
そんなララ子が可愛くて仕方のないチャラパパでした。



ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
そちらはいっぱいドッグランがあっていいなぁv-286
私も誰にでもしっぽふってなぜなぜしてもらえる光景に憧れていたのに
ジュノンは他人には吠えまくって近寄れないぐらい興奮状態だからなぁv-40
おそろのお洋服可愛くて超お似合いですv-10

パパもメロメロだねっv-345
こんにちは! 
10月29日にアリオでうちのヨーキーのカイと遊んでくれてありがとうございます(^^)
チャロとララかわいいですi-175
うちは小樽なのでなかなか会う機会は少ないかもしれないですが、また遊んでください♪
ヨーキーフレンズ面白そうですね!
No title 
ポプリンさん☆こんばんは!

お散歩中、チャロもララも吠える時がありますよ。
呼び止めたい時に声が出ちゃうみたい。
興奮状態で過呼吸みたいになる時もあるし...。
近所にワン友さんもいないし、すれ違っても挨拶する様子じゃなかったりで...。
ドックカフェや宿に行くようになってからかな~少しづつ社交性が付いて来たような感じです。

先日のオフ会で、吠えてしまうと悩みを抱えてる方がいました。
「飼い主を守ってる。」と話していました。
ジュノンちゃんも、もしかしたらポプリンさんを守りたくて吠えているのかもですね。
ポプリンさんが先に飼い主さんと仲良くお話したり、ワンコと仲良くしたりして、ジュノンちゃんに「この人達は大丈夫だよ。安心して。」と伝えたらどうだろう?

ウチは、ララがいたずらシッコとかチャロは拾い癖とか悩みは尽きないですが~。色々試行錯誤しながら子育てしていきましょう!!

いつかお会いしたいですね!ジュノンちゃんをギュとハグしたいチャラママですv-238
No title 
カイ☆ラブさんへ

早速の訪問ありがとうございます!

チャロとララも、カイちゃんの事が気に入ったみたいですよ♪
小樽なら、札幌の隣りじゃないですか。
チャラパパも札幌の隣りの江別市なので
違う意味での、お隣同士ですね(^^♪

お近くに、ヨーキーちゃんてなかなか居ないですよね?
そんな時は、mixiのコミュ「ヨーキーフレンズin北海道」
へどうぞ!
また、カイちゃんに会えるといいな~(^O^)/
No title 
こんばんは~!

 オフ会では、とても楽しいひと時を、ありがとうでした。
ポーピリもその日は、朝までぐっすりでした。
ポーロは、寝ながら脚を動かしていて、オフ会の続きを夢で
また、楽しんでいたみたいでした・・。


 チャラパパファミリーは、パワフルですね~v-441
どこかで見たことのある場所・・そうそうポぺチ一家も
よく利用するテンテンのドッグラン・・。
前日の疲れも、なんのそのですね。

ララちゃんの後ろ姿しか撮れなかったポぺチに
またいつか、リベンジの機会を与えて下さいませ・・。(^^ゞ
No title 
ポペチさんへ

ポーピリちゃんもお疲れさまでした。
ポーロちゃん夢の中で走ってたのですね~かわいい!!

テンテンのドックランで遊ぶのは初めてだったのです。
いつもたくさんのわんちゃんがいて、なかなか入っていけなくて。
でもテンテンに行った際は、ドックランものぞいています。
ポーピリちゃんにいつか会えるかな~と思って!

また第二回オフ会しましょう。
私も色々と反省があるので、リベンジしたいです~v-91


こんにちは 
チャラママさん初めまして~(*^_^*)
最近チャラパパさんに仲良くしていただいてる
大阪のテンママです。
よろしくお願いします。

チャロ&ララちゃん楽しそうですね。
わんこはやっぱり走ってる時とっても嬉しいんでしょうね。

チャラパパさんの嬉しそうなお顔がいいですね。

No title 
テンママさんこんにちは!

はじめまして、いつもブログ見ています。
4匹の可愛い姿にほっこりしていますv-238

ドックランで走っている時、いい表情しますよね。
犬だもんね~と再認識!
チャロの足(脱臼)も気になるのですが、短い時間でも走らせてあげたいと思います。

チャラパパは寝ても覚めても二人のことばかりです。
テンママ&パパさんも同じですね。
またブログにおじゃまします!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
