チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

全国版デビュー!

9月に、雑誌「わんハート」のモデルをしたチャロとララ

この雑誌は、北海道限定のわんちゃん情報誌

でもね、今度は10月25日発売の全国版「愛犬の友11月号」に載ったよ

DSC02212.jpg
             表紙じゃないよ

とは言っても、「わんハート」の時のように「as know as」の洋服を着て撮影したモデルとは違って

今回は全国のヨーキーちゃんが親の書いたコメントとともに何十匹か載ってる

ヨーキー特集の中のチャロ&ララ

DSC02215.jpg
            この中に僕が載ってるの?

DSC02219.jpg
            ララもいるの~?

全国で、どれだけ応募があったのかは分からないけど

その何十匹の中に選ばれたのは、親としては正直なところ嬉しい

どんな形であれ、全国デビューだ~

DSC02216.jpg
            えっ!全国ってな~に?

ララから、チラッと中身のご紹介を

DSC02226.jpg
            ここに居るでしゅ

DSC02248.jpg
            ツーショット

ここで、お気づきの方もいらっしゃるかな

そう、チャラパパは本名で応募しちゃったんだね

おバカでしょ

DSC02245.jpg
            コメント パート1

DSC02246.jpg
           コメント パート2

もう、本名バレちゃったから悪いことはできないね

そしたら、今までしてたみたいだな 無い無い

なにはともあれ、チャロ、ララ、全国デビューおめでとう

他にも、mixiのマイミクさんのワンちゃんがた~くさん載ってたよ

見たことあるワンちゃんだらけだった

DSC02208.jpg
             見てね~

DSC02207.jpg
            また、変な顔してる~

お次は、何を狙おうかな



ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは\(^o^)/

チャロ君、ララちゃんメジャー雑誌デビューおめでとう♪
とっても可愛いよ~(*^^*)

表紙じゃないよ、には笑ってしまいました(^o^)
あと、本名ねw
チャラパパさんのことは言えませんが(笑)
人柄ですよね~(^o^)ね、パパさん♪

明日、本屋へゴーです。
アタシ、めっちゃドキドキなんですけど~w何、書いたっけ?(汗)

No title 
ラキコアンコさんへ

こんばんは!

ありがとうございます。
だんだんと北海道からメジャーになれるといいのにな~♪
なんて張り切ってるのは親だけだったりして(^_-)

でも、子供たちとの良い思い出になればと・・・。

張り切り過ぎて、本名で送っちゃダメですよね(*_*)
まあ、裏表のない人間だってことですよ!
ねっ、お互いに(^_^)v

自分で何を書いたかは、明日になれば分かります!

チャロ&ララがバリバリ動けるうちに
シェリちゃんに会えたらイイな~(^^♪
No title 
こんにちは~。

おー 全国デビューおめでとうでーす。
すごーい♪
チャロララちゃん かわいいよ~。

ってことは 福岡の書店にもあるのかしら?
早速 行ってみなくては・・・。
楽しみデース、正之さんっ(笑)
 
toshiあんぶんママさんへ

全国デビューと言っても・・・
ちっちゃな写真が載ったくらいなんだけど(・_・;
パパは、それでも嬉しいですね!

愛犬の友11月号、けっこう売り切れの本屋さんがあるみたいなので、僕も売れてなさそうな小さい本屋さんに行きましたよ(^-^)
1冊だけ残ってた*\(^o^)/*
我が家の思い出として大切に取っておきます
あっ、正之の思い出だね
 
全国デビューおめでとうございます!
すご~いU^ェ^U
ふたりともかわいいお顔してるもんね~☆
愛犬の友、チェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ
No title 
ピーチMAMAさんへ

ちょっと大げさに書き過ぎましたね(^_-)
全国版の雑誌に、ちっちゃく載っただけです(>_<)

それでも、パパとママは嬉しいです!
チャロ&ララは、なんのこっちゃって感じですけど・・・(笑)

また、会える日を楽しみにしています♪
すごいなぁ! 
雑誌に載るなんてもうすごすぎ~v-237
おめでとうv-308v-315

チャロ&ララちゃん可愛いもんねぇv-345
それとチャラパパさんの執念が編集者に伝わったかなv-218



 
ポプリン☆さんへ

いやいや、今回はそんな大したものじゃないんですけどね(・_・;
投稿したものが小さく載っただけなんです(^_^)

チャロとララには何の事だかサッパリ分からないと思いますけど、良い思い出になればとパパは頑張ってます*\(^o^)/*

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
