チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

海猿!

先日注文していた、チャロとララの雪遊び用スーツが

手元に届きました

DSC02285.jpg
            左がチャロ、右がララ

早速、お家の中でファッションショ~

DSC02260.jpg
            似合う~?

ララは、御機嫌だね

少し大きいかな?

でも、これ以上小さいサイズは無いから少しだけ我慢してね

一方、寝ているところを叩き起こされたチャロは…

ゲッ!かなり、ふ・き・げ・ん

DSC02263.jpg
           あ~眠い、しかも暑い

それにしても、テンション低すぎじゃね

チャロくん、どこを見つめてるのかな

DSC02270.jpg
           あ~、早く脱ぎたい

おまけの、バックショット

でも、ストーブを点けてる家の中じゃ

そろそろ限界だね

DSC02277.jpg
           シッポ、下がりまくり

チャロ、ララ

海猿みたいで、カッコイイよ~

お疲れ様

DSC02281.jpg
           ここの部分、お兄ちゃんには邪魔だよ

DSC02282.jpg
           黒い線の三角部分

ララ、よく気づいたね

そのままだと、お兄ちゃんオシッコできないもんね

そこは、あとでパパがチョキチョキするから

その後のチャロは、よほど暑かったのか、寝ているところを

邪魔されたせいか・・・ちょっと暴れ気味

DSC02287.jpg
            眠い、暑い、眠い、暑い

DSC02291.jpg
           ララも本当は暑かったです

そうだよな~!雪の中を遊びまわる時のスーツだもん

家の中じゃ、暑かったね

早くその服を着て、雪のドッグランや公園で遊びたいね

この冬は、氷上わかさぎ釣りにもチャレンジしてみようか

DSC02290.jpg
            へっ?氷の上?

そう!凍った湖に穴をあけて、そこからわかさぎを釣るの

寒いけど、楽しいぞ~

その穴から、湖に落ちるなよ

とくに・・・チャロくん



ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

こんにちわん 
おぉぉe-350まさに「海猿」
かっこいいねぇe-266
やっぱ2ワンいるとお揃で2倍かわいいなぁe-420

チャロ&ララちゃんは冬も元気にお外で遊ぶんだねっv-363
足も靴とヵ履かせるのかなi-198
うちは「犬は喜び庭駆け回るジュノンはこたつでまるくなるi-185」ですi-201←これじゃ益々社交性が身につかないねe-443
No title 
こんにちは~。
おー 届きましたね。
かっこいい♪
でも さすがに家の中じゃ暑かったですよね(笑)

男のために 最初から切るように作られてるんですか?

 
ポプリン☆さんへ

チャロとララは比較的雪の上も好きみたいです!
一度、靴らしき靴下みたいなものを履かせたときはロボットのように固まってしまって、全く動かなくなっちゃったので今は履かせません。

そちら方面に行ったときにでも、ジュノンちゃんに会ってみたいな〜
 
toshiあんぶんママさんへ

やっと届きましたよ!
あとは、雪が降るのを待つばかりです(^-^)
ただ、ララには少し大きい気がしないでもないですが(・_・;
まっ、大は小を兼ねる!ということで慣れてもらいますかo(^_-)O

最初は男女兼用なんです。
男の子は切って、オシッコができるようにするんですよ(^_^)

そのうち、走り回ってる姿もUPしますね!
No title 
こんばんは~。

 おぉ~カッコいいですね~。
なるほど、海猿・・・。e-471

アウトドア派のチャラパパファミリーには、
絶対に、外せないアイテムですね!

ウインタースポーツをしているチャロちゃん&ララちゃんが
目に浮かびます。e-221

ブログタイトルを見る前に、チャロララちゃんのスーツ姿を見た時、

あっ、ブルースリーだ!!って、思ったのは

いつも早とちりなポぺチだけですね・・。すいません・・。



 
ポペチさんへ

確かに、ブルースリーに見えなくもない(^_^)
ポペチさん、うまい!

アウトドア好きな我が家ですけど、チャロが海嫌い、水嫌いだから夏の海猿は無理なのです^_^;
だから、冬にこのスーツを着せて雪の上を走らせてあげたくて!

夏は山か高原でキャンプ三昧、冬は雪上で海猿!我が家はコレです(^-^)/
その合間に旅行など、いっつも家に居ないファミリーです(^^;;

夏の高原で、キャンプオフ会なんてどうですかp(^_^)q
ぷぷっ!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
