チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

検査は明日に・・・!

今日、アレルギー検査に行く予定だったチャロとララ

でも、動物病院の先生が獣医師学会に出席ということで休診。

検査は明日に延期になりました

急きょ、予定が変わっちゃったチャラパパ一家

外は、昨日と変わらずの雨模様

明日だったら、晴れの予報だったのにね・・・

DSC02415.jpg
            あ~、つまんない

今日、病院へ行かなくなって少しホッとしたチャロとララは

同時に暇になっちゃった事にも気づく

外は雨だし・・・

しびれを切らして、ララが叫ぶ!

DSC02420.jpg
            ヒマだ~

DSC02434.jpg
            げっ、怖い

とりあえずは、オモチャで遊びだすチャロとララ

DSC02447.jpg
            どれにしようかな?

DSC02451.jpg
            僕は、これがお気に入り

でも・・・何分もしないうちに、パパにアピール

DSC02469.jpg
            もう~、飽きたんですけど

新聞を読んでいると・・・

DSC02471.jpg
            もう、見なくていいです

はいはい、分かりました!

室内ドッグランのあるいつものカフェに行こうか?

ということで、チャラパパ一家お気に入りの例の場所へ

DSC02479.jpg

DSC02507.jpg
            ストレス発散~

その後は、カフェ内でパパとママはランチタイム

チャロとララは、定位置で御機嫌

DSC02480.jpg
            いつもの場所~

ここが、一番店内を見渡せる場所なんです

カウンター内に居るカフェのお姉さんと目が合うと

シッポフリフリ~♪

お客さんで、ナデナデしてくれそうな人を探せる絶好の場所でもある

DSC02484.jpg
            ララ、見逃すなよ!

ワンコより、人間の方が好きなチャロとララ。

さらに、人間ウオッチングは続く・・・

DSC02485.jpg
            んっ、誰か来たかな?

なんて思ってると、とっても大きなワンコが入って来てビックリ!!!

思わずパパに助けを求めて避難

DSC02502.jpg
            大きいね~


そうそう、チャロとララのニットの服も注文してきたよ

今週末に、ここのカフェにプロのカメラマンが来て撮影会があるんだって

一家族1時間で、何枚も何枚も撮影して(多い時は100枚以上)

全写真をCD-ROMに入れてくれて、大きく引き伸ばしてくれたり

カレンダーにしてくれたり、とってもイイ記念にはなる

ただし・・・20000円

パパは、まだ検討中なんだけどね

でも、たぶん申し込むと思われる かなりの親バカですな~


そんなこんなで、明日こそはアレルギー検査に行くからね



    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
            
関連記事

 
 

Comments

No title 
こんにちは~。
アレルギー検査するんですね。
料金高いんですよね~。
あんぶんはまだやったことないです。
アレルギーが出てやっても遅いから してたほうがいいのだろうけど・・・。
高いですよね・・・(笑)

近くに室内ドッグランもあるといいですね。
カフェもあるから言うことなしだわ。
わー 撮影会いいな~。
きっと素敵な写真がいっぱい撮れますよ~。
うーん、でも 2万円・・・ これも高い(汗)
No title 
toshiあんぶんママさんへ

予定通り、本日行ってきました!
確かにお安くはないですが、チャロ&ララの今後の為だと思い
パパは奮発しましたよ(*_*)
ブログにもUPしておきましたが、ペット保険が適応になって
だいぶ助かりましたよ(^_^)
ウチの子は、しょっちゅう病院のお世話になるので
アニコムさまさまです!

本日、撮影会のほうも予約しました!
毎年、この時期は結婚記念日を兼ねての家族旅行を
していたのですが、今年は違う形で思い出づくりを
してもいいんじゃないかと思いまして旅行はパスです。

No title 
こんばんは~。

アドゥルもアレルギー検査したいなぁと思っているんです。
最近また足先を舐めるし、涙やけも気になってきたので。
何が合わないのかなぁって悩むより、調べてもらったほうがいいですよね。
保険が使えるのはびっくりですぅ。
チャロくん、ララちゃん病院頑張りましたねe-287

アドゥルは来月札幌で開催される撮影会に参加しま~す。
チャロくんとララちゃんは今週なんだぁ。
楽しみですねi-184
Re: No title 
adwlママさんへ

先日チャロがお散歩から帰ると、目がうまく開けられないというのがあって。
目に傷はなかったし。
どうしても原因がわからないのが気になって...。
(人間と同じで何かしらアレルギーはあるとは思うのですが)
思い切って調べてもらうことにしました!

撮影会もかなり思い切って(笑)
家族写真も撮ってもらえるらしく、七五三や入学式の記念写真と思えばと...自分に言い聞かせ。

アドゥルちゃん袴姿もすてき~!
来月楽しみですね。

新年の袴や着物オフ会や浴衣オフ会もいいですね~。
チャロララは持ってないんだけどね。
夢は続きますv-237






 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
