チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

誰の誕生日(?_?)

本日は大雨

昨日からの泊まり勤務を終えたパパが帰ってきたら

みんなでチャロとララの洋服を買いに行くハズだったのに・・・

ショップは札幌の中心街にあるためカートが必要だが、この大雨では使えない

今日は止めようね!

DSC02653.jpg
            あ~あ、つまんない

ということで、もう一つのイベント

DSC02652.jpg
            何かあるでしゅか?

昨日が誕生日だった妻のチャラママ

パパが居なかったから今日がパーティだね(ケーキを食べたくらいだが・・・)

DSC02672.jpg
             ママ、うん十歳おめでとう♪

チャロとララは・・・

DSC02671.jpg
            あれはな~に?

DSC02670.jpg
            なんだろう~?

我が家は、チャロ&ララに人間の食べ物をあげていない。

もっと、言うならばカリカリのフード以外食べさせていない。

おやつも基本的にはあげていない。

お膝のサプリメントだけ毎日あげてる

だから、あまり人間の食べ物には興味を持たない

ケーキはあげられない代わりに、他のものをあげるね

DSC02663.jpg
            んっ!

ジャ~ン

DSC02617.jpg
            オモチャ新メンバー

あれっ、2~3日前にも買ってきたよね?

たしかに・・・誰かのお祝い事があると、オモチャを買ってくるパパ(何も無くてもだけど)

だから、家の中のオモチャは棄てても棄てても減らない

DSC02619.jpg
            オモチャくん達の一部

でもね、チャロとララが喜んで遊んでくれる姿を見るのが

パパとママには最高のプレゼントなんだよ

そうでしょ?ママ・・・だから、パパからのプレゼントは要らないよね

DSC02626.jpg
            お~、新入りだ~♪

DSC02627.jpg
            ララに貸して

それでも文句を言わないチャロ、お兄ちゃんだね~

DSC02640.jpg
            こっちにもたくさんあるもん

あっ、そういうことね!

誰かのお祝いの度に、あなた方にプレゼントが増えていくね~

誰の、誕生日なんだろうね

それで、みんなが幸せならイイか

チャロ、何か言い忘れてないか?

DSC02654.jpg
            ママ、誕生日おめでとう♪

あれっ?ララはどこ行った?

ララ~、ララ~、ララ~

まっイイか、マイペースな子だからそのうちに出てくるよ

明日は、お買い物に行けるかな



    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
            
関連記事

 
 

Comments

 
まぁ、美味しそうなケーキ~(*^^*)
チャラパパさん、やるぅ~♪♪
チャロ君ララちゃんも嬉しいね!

今度、オニューの洋服お披露目してくださいな!
いつも可愛いの着てるもんね♪
楽しみにしてまーす\(^o^)/


No title 
ラキコアンコさんへ

ウチは人間2人しか居ないので
誕生日といっても御馳走らしい事をすることも無く
ケーキを食べる事くらいしかしないんですけどね(^_-)
美味しいケーキでした!

チャロとララの服も、車移動が多い我が家は
必要ないと言えば、そうかもしれませんが・・・
人間の子を可愛がるのと一緒で、ウチの場合は
チャロとララが子供なので、時々着せては
親が満足しています(^^♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
