チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

撮影会!

11月10日に、いつも行ってるドッグカフェで撮影会があり

チャラパパ一家も参加してきました

プロのカメラマンさんが、一家族を1時間いっぱい撮ってくれるというもの

撮った写真全ての修正前、修正後のCD-R、1枚をポスターに引き伸ばしてくれて

1枚をカレンダーにしてくれて・・・うんまんえん

決してお安くはないけど、記念にと思い撮ってもらいました

修正後のCD-Rは、まだ届いてないけど撮影風景を紹介します

_DSC7797.jpg

_DSC7805.jpg                                                             
                                  _DSC7804.jpg

_DSC7829.jpg

                               _DSC7832.jpg

_01D5396.jpg                                                             
                                  _01D5401.jpg

_01D5390.jpg                                                             
                                  _DSC7902.jpg

_DSC7908.jpg         

                                  _DSC7894.jpg

チャロ、ララ、よく頑張ったね!お疲れ様

パパとママも疲れたけど、とっても素敵な記念になったよ


それと、撮影中ビックリすることが・・・

マイミクの、姫ママさん&一花ちゃん、ミーさん&ジュリーちゃんと会えたんです

チャラパパ一家は17時からの撮影だったにもかかわらず、午前中に撮影を終えた姫ママさんが

ミーさんを誘って、わざわざ会いに来てくれたんです

最高に嬉しかった~

DSC02796.jpg
         ジュリーちゃん、一花ちゃん、ピンボケチャロ、ララ

DSC02798.jpg
         ジュリーちゃん、一花ちゃん、下向きのチャロ&ララ

DSC02803.jpg
           とっても人懐っこい一花ちゃん

DSC02799.jpg
           ちょっとシャイなジュリーちゃん

みんな、仲良く御挨拶できたよ

「一花ちゃん、ジュリーちゃん、またチャロ&ララと遊んであげてね!」

姫ママさん、ミーさん、どうもありがとうございました



    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
素敵な出会いよかったですね。
お友達がつながっていくってほんと嬉しい。

パパさんママさん、チャロ君&ララちゃん
お疲れ様でした。
こんにちわ 
撮影会お疲れ様でしたぁヾ(=^▽^=)ノ

すっかりモデルさんとして様になってるv-10
チャロ君ララちゃんは自分たちの置かれてる立場を
しっかり理解してるよねぇd(>_・ )グッ!

マイミクさんも撮影会にいらしてたのですねっv-286
みなさん可愛いわが子には太っ腹だぁe-233
私は自分のお腹回りだけ太っ腹だぁv-406

撮影風景だけでもすんごくいい感じに撮れてるのに
修正後なんてどんだけ素敵なんだぁぁぁ
ワクワクしますねぇe-415
No title 
こんにちは~。
撮影会 行ってきたんですね~。
なんだかとってもいい感じ♪
チャロララちゃん とってもかわいいよ~。
クリスマスカードも年賀状も これでばっちりですね。
プロのカメラマンさんが撮ってくれた修正後のCD-Rが届くの 楽しみです~。
お友達も来てくれて撮影もまた 盛り上がったでしょうね~。
素敵な時間でしたね♪
No title 
ソレイユさんへ

ソレイユさんですよね?
こんにちは(^_^)

個室で撮影をしていたのですが
窓から見ているヨーキーちゃんを見て
僕もビックリでした!
初めて会えた方々だったので本当に
嬉しかったです(^^♪

チャロ&ララを通じて色々な出会いが
あるのは幸せなことですね♪

これからも、もっと色んな方々と友達に
なりたいと思ってるチャラパパ一家です(*^_^*)
No title 
ポプリン☆さんへ

200枚近くも撮影してるので
その中の比較的ピントが合ってる写真を
ポスターやカレンダーにしてもらうって感じかな(^_-)

チャロとララは、少しは慣れてきてるとは思いますが
まだまだ、影の方でオヤツやオモチャで気を引いてる
パパが居る事もお忘れなく(?_?)
パパが居なくてもジッとしていられるようになれば
モデルっぽいですけどね!

イイ記念になりました(^O^)/
No title 
toshiあんぶんママさんへ

イイ記念になるかな~と思い撮影会に行ってきました!
チャロとララは頑張ってくれましたよ(^^♪
その裏で、パパとママはかなり汗ダクでしたけど・・・(笑)

筋肉痛になりそうなくらい変な格好だったり、声がかれそうな
くらい指示を出したりと、パパママは大変でした(*_*)
が、それもこれも素敵な思い出になります。

初めて会いに来てくれたお友達や、コメントを入れてくれるお友達、
チャロとララは僕達に素敵な出会いを運んでくれます!
パパと、ママは幸せです(*^_^*)

これからも素敵な出会いを大切にしていきたいですね(^^♪
No title 
こんばんは~!

 とっても素敵なカレンダーが出来上がりそうですね~。

ばっちりと目線も決まってて、
お二人さん、プロのモデルさんみたいです。

こんな可愛いカレンダーが売っていたら、
絶対に買っちゃいますね~。(^-^)



No title 
ポペチさんへ

何枚も撮ってれば、目線の合うのもあります!
その中の、写真なんですけどね(^^♪

カレンダーとポスターは、また別の写真で頼んでます。
これは素人チャラママが撮ったものです!

撮影会は、とっても楽しかったし、最高の思い出の1つです♪
これからも、色々な事を経験させてあげたいと
思ってるチャラパパでした(*^_^*)
お疲れ様でした~♪ 
先日は、突撃~しちゃって失礼いたしました(^^ゞ
ジュリーちゃんのママと「6時ごろね」って言ってたんですが
画像のCDが開かなくって、PC技師さんに相談するために
ちょっとだけ早く行ってしまいました~!
撮影の邪魔しちゃいましたね~e-350

生のチャロ君とララちゃんに会えて嬉しかったです。
二人とも、とっても~おりこうさんv-238

お写真もよく撮れてましたね~e-461
ポスターとカレンダーの出来上がりが楽しみです\(^o^)/
No title 
こんばんは~。

撮影会お疲れ様でした。
チャロくんとララちゃんすっごく可愛いe-266
2人とも、よく頑張りましたe-287
届くのが楽しみですね~。

アドゥルもおやつを使わないとダメなんですよぉ。
よだれマンだから大変です(笑)
今年もよだれを拭きながら頑張ります!
お疲れさまでした♪ 
撮影会、お疲れさまでした。
突然おじゃまして失礼いたしました~。

さすがプロの撮影! とってもキレイに撮れていますね。
ポスターとカレンダーの出来上がりも楽しみですね。

先日のオフ会に参加できなかったので残念だな~と思っていたのですが、
意外にもこんなに早く、チャロくんとララちゃん、
そしてパパさんとママさんにお会いできてうれしかったです!
姫ママさんへ 
そうだったのですね~。
CDすぐに見たいですよね。
私も帰ってすぐにチェックしてみました。
ボツ写真も多々ありましたが、それは今の子供達の現状。
何事も経験と思い、笑っています。
ウチの子の性格から言って、じっとしててと言うのは無理です~。
それでも何枚か良い写真が撮れたから、頑張ってくれた方です。ほっ。

私達も姫ママさんと一花ちゃんにお会い出来たこと、嬉しくってv-10
一花ちゃんの成長楽しみにしています。
また是非お会いしたいです。

アドゥルママさんへ 
ホントに大変だったんですよ~。
夕方の撮影だったのに、二人とも元気が有り余っていて。
しばらく落ち着いて撮らせてはくれなかったの。
日中ガンガン遊ばせておけば良かったと...。

アドゥルちゃんなら大丈夫ですよ。
いつもカメラ目線バッチリだもん。
来月ですね!頑張ってね~!
ブログ楽しみにしていますv-238


ミーさんへ 
お店でミーさんも来店されると聞いていたので、いつか会えるかな~と
会える日を心待ちにしておりましたv-10
思いがけずミーさんとジュリーちゃんに会えて、ホントに嬉しかったです~。

オフ会も全体ではなかなか難しいですが、プチオフ会など時々開催しても良いかなと考えています。
また是非お会いしたいです。
ちゃかちゃかしているチャロララですが、どうぞよろしくお願い致します!




 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
