チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

チャロの暇つぶし!

今日は、一日いっぱい雨

外が大好きな、チャロとララは散歩に行けないのを察知して

テンション下がりまくり~

時間をもてあますチャロ

DSC02829.jpg
            雨、あがらないかな~?

今日は、ずーっと雨なんだって!

DSC02830.jpg
            あ~あ、つまんない

ふと、ララを見ると泣いている

DSC02832.jpg
            どうして雨なんですか?

妹の涙に気づかないチャロではない

DSC02833.jpg
            ララの目が・・・


その後は、ご想像通り

いつものペロペロ攻撃にあったララでした

DSC02819.jpg
            キレイになりましたか?

う、うん 涙は無くなったかもね

パパとママも、雨降りはつまらないよ

今度、晴れたら思いっきり外で遊ぼうね


[広告] VPS




ここをポチッとお願いね
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

明日は晴れるかな~ 
ララちゃん~ダンスしてるみたいで可愛い~v-344

お兄ちゃんは妹思いで優しいですねv-426
フードによって涙目が良くなるとも聞きますが、何がどう良いのか
わからないですもんね…。
一花も、けっこう涙目なんです(ー_ー)!!
チャロ君にペロペロしてもらおうかしら~(笑)
No title 
姫ママさんへ

ララの床に体をこすりつける動作は、ホント滑稽なんです。
いつか動画を撮ってみようと思ってたところ、短いですが、何とか撮れました。
金魚運動のようにクネクネするんですよ~(笑)

涙目、病院では、毛布などに潜って寝る子で瞳に細かい傷がついているのも原因の一つと言われました。以前は目薬したりしていました。
フードの可能性の方が強いかもですね。
今アレルギー検査に申請しているところです。
クロレラで改善されたという方もいました。

ハウスダストだったらどうしよう~っと、かあちゃんはドキドキしてるのでしたv-12
もしそうなら~お掃除頑張らなくちゃです...がーン。

雨はつまらないね 
クネクネしますよねぇi-237
うちは、洗濯物をたたもうとするとその上で
決まってクネクネしますi-230
いい匂いの洗濯物がジュノン臭に変わるぅぅっv-40

ジュノンも涙目です。。病院の先生に相談したけど、
まぁこまめにふき取ってやってください…それだけかいv-217
うちもチャロ君にたのもうかなi-236
No title 
こんばんは~。
ぷっ ララちゃん またやられたね~。
でも これは兄の愛情なんだもんね(笑)
美人さんなのに~。
動画でも 一人遊びやってますね。
っていうか おもちゃいっぱい♪
No title 
ポプリン☆さんへ

ジュノンちゃんもクネクネ仲間ですねv-238
それも洗濯物の上で~~~きっと気持ちいいのですね。
私も小さかったらやってみたいもんな~。

チャロキチいつでも貸しまっせ。
いい仕事しますよ~!
No title 
toshiあんぶんママさんへ

そうなんです。
おもちゃだらけなんです~。
いつの間にか増えていく...チャラパパが購入してくるのだ。
まぁ選ぶ楽しさもあるからいいかと思ったり。
でも家の中は散らかっています。
特にララは遠くに持って行き、一人で遊ぶことも多いのであちらこちらにおもちゃが...v-12




こんばんは 
お久しぶりです。お邪魔してます。
動画かわいいですな~(^^)
しかも最後のくねくね、ららと一緒です。
うちのららもおもちゃだったり、服だったり。草の上でもやりますよ。

では失礼します。またきますね~
三葉さんへ 
こんばんは!
ららちゃんもクネクネ仲間ですねv-238
クネクネしてる時って気持ち良さそうですよね~!
人間じゃあんなに曲がらないし~。
もし出来たらウエストすっきりするだろうなと思ったり。

あっ、ららちゃんの吐き気原因ハッキリして良かったですね。
ウチもチャロが要注意人物?犬?ですよ。
お互い気を付けましょうね。



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
