チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

チャロキチ・ララ子の本日   ~こっち向いて!~

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

チャラパパが仕事に行くとなると、朝から不機嫌になったり...いじけたりのチャロキチ。
玄関前では最後の抵抗、吠えまくります!
ララ子もつられて一緒に吠えます!
IMG_0019.jpg
「一緒に連れてってくれ~!」

そして私が両脇に抱え、チャロキチからチュ!ララ子にチュ!
「行ってらっしゃ~い」

気分を変えて。
よし暖かい内にお散歩へ行こう!!

IMG_0022.jpgIMG_0023.jpg
こんにちは!お昼寝ですね。

IMG_0025.jpgIMG_0034.jpg
私達のあとを追いかけて近くに来てくれました。
お腹が大きいような...もうすぐ出産かな~?

IMG_0035.jpg
ララ子さん久々のお散歩楽しいですか?

IMG_0038.jpgIMG_0039.jpg
チャロキチつぁ~ん こっち向いて~!!
クンクンはもういいですって。

IMG_0047.jpg
「よし今度はこの道だ!」

IMG_0044.jpg
「お兄ちゃんカメラ向いてだって!」「やだよ~っ今大事なところ」

IMG_0050.jpg
「かあちゃん諦めて下さい。今日のお兄ちゃんは忙しいみたいです。」

IMG_0054.jpg
「誰か来ないかな~!」

チャロキチはクンクンしたり、誰かを探したりと
久々のお散歩を満喫しました。
そして...写真も今日は撮らせてはくれませんでした。


IMG_0055.jpg
今日はララ子のアップでどうですか~?
「いい顔しまっせ!!」




 ここをポチッとお願いね
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事

 
 

Comments

No title 
チャラママさん、おはようございます。
このララちゃん、我が家の漣かと思いました(笑)
よく似ていて、ちょっと嬉しくなりました。

見送りの時、漣は長女にだけ吠えるんですよ。
以前、アニマルコミニュケーションで漣の気持ちを聞いた時に
「行ってらっしゃーい、忘れものない?」と言ってるらしいです。
チャロ君・ララちゃんはなんて言ってるのかなあ~
 
チャロ君ララちゃん、久しぶりのお散歩嬉しいね~\(^o^)/

チャロ君はお手紙読むのに大忙しだったようで(笑)
きっとシェリも久しぶりのお散歩に
行ったら、アッチにもコッチにもってなかなか前進しそうにないな(笑)

今日は気持ちよくお昼寝できそうですね(^q^)

No title 
ソレイユさんへ

おはようございます。
漣くんに似ているなんて光栄ですわ~!
時々漣子ちゃんになってるのも可愛いですよね~!
ウチのララは毛量が少なくて、いつもお顔の毛がねてしまうのです。
チャロの毛を分けてあげたいくらいです。

アニマルコミニュケーション私も聞いてみたいです。楽しそう。
漣くんはお姉ちゃんの事が心配なのですね。しっかりしてる~!

チャロもララもたぶん「行かないで~!」ではなく、
「一緒に連れて行ってくれ~!」と叫んでいるような気がします。
お出掛けしたくていつもウズウズしている二人です。
No title 
ラキコアンコさんへ

そうなんです~久々のお散歩でチャロキチ聞く耳持たず...。
何度も「カメラ見て~!」「ワン!」「こっち見て!」「おねが~い!」と叫んでも、我が道を行くって感じで...。
まっそんな日もあるわなと思って諦めました。

シェリちゃんももうすぐお散歩出来ますね~!!
東京もだいぶ寒くなったかな?
暖かくしてお腹冷やさないようにね~。
楽しみですね!

ラキコさんのフラも観てみたい~♪
本番に向けて頑張って下さい。

No title 
こんばんわ~。

チャロララちゃんに こんなに行かないで~ってされたら
パパさんも 切ないけど 嬉しい気持ちもありますよね~。
yoshiaが聞いたら がっくりですよっ。
あんぶん 毎日 「はい、いってらっしゃいっ」ってな感じですよ(笑)

あら 猫ちゃん 妊娠してるの~。
もう寒い北海道 ちゃんと出産できるかな?
野良ちゃんじゃなければ いいのだけど。

最後のララちゃん 反則~。
かわいすぎだから・・・。
No title 
toshiあんぶんママさんへ

ウチは二人ともパパっ子だからな~。
毎日のお散歩や御飯の用意とか、私がほとんどなのに...。
くやしいぜぃ!!

あんぶんちゃんはママっ子なのね~かわいい!
写真の表情見てたら解る~。
毎日ママといると楽しい事があるから、大好きなんですね。

野良猫ちゃんなんですよ。もう何代も続くと思います。
駅の自転車置き場やその周りの草むらで生活してるの。
たぶん通る人達がエサをあげているのかも?
結構太っているのだ。妊娠じゃなくて、肥満だったりしてね。
今日も観察して来たけど変化ナシだったから。

今晩か明日には平地でも雪が降るとのこと...。
引き続き観察してみますわ!!




 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
