チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

雪のドッグラン!

本日、久し振りに良い天気

昨日は、雪の降る大荒れの天気だったから出掛けられなかったチャロとララ

いつものカフェに行こうか?

DSC03087.jpg
             おでかけ?

DSC03089.jpg
             インディアン?

そう、インディアンボーイズケネルに行ってみよう!

前回の撮影会の時は、思いっきり遊べなかったしね

DSC03121.jpg
             おなじみのカフェでご満悦♪

チャロは、待ちきれないみたい

DSC03110.jpg
             ドッグランに行こう~!

まずは、室内のドッグランへ・・・

DSC03137.jpg
             ララ~、こっちだよ~♪

DSC03140.jpg
             ほいほ~い!

この時間は、他のわんこが居なかったから貸し切り状態

DSC03153.jpg
             お友達こないかな~?

チャロとララだけでは広すぎるランを満喫

久し振りだから、楽しいね~

そんな時、ママが一人でトイレへ・・・

DSC03168.jpg
             ママ、どこに行ったんだ?

DSC03164.jpg
             一人で甘いもの食べに行ったの?

あははっ、違う違う!

ママが戻ってきたら、外のドッグランに行ってみよう

雪遊び用のスーツを着せてこなかったけど、チャロ&ララの

楽しそうな顔を見てると仕方ないよね

DSC03236.jpg
             雪だ、雪だ~♪

チャロとララは雪の上で遊ぶのも、だ~い好きなんだ

本当に楽しそうなんだよ

さすがは北海道生まれだ

もう一つの、ドッグランにお友達発見

DSC03237.jpg
             きゃ~、大きいです~

ララ大丈夫だよ!フェンスで仕切られてるから!

チャロが、鬼ごっこしようってさ

DSC03250.jpg
             待って~♪

DSC03256.jpg
             や~なこった~♪

思いっきり雪のドッグランで遊んだ後は、パパとママのお食事タイムだからね

IMG_0185.jpg
             ヘロヘロ~

DSC03117.jpg
             もう走れないです~

それじゃあ、あなた達にはサプリメントだね

IMG_0188.jpg
             ラッキ~♪ 

パパとママが、お食事してる間は大人しくしててね!

それから、チャロとララ恒例の人間ウォッチングが始まったとさ

DSC03128.jpg
             誰か、ナデナデして~! 

これからは、ちゃんと雪遊び用のスーツを持ってこような

ずーっと、天気が悪かったから久し振りに思いっきり遊べて良かったね

長~い冬の始まりだけど、色んな所に行ってみような!

冬の道東旅行もイイし~、氷の上でわかさぎ釣りもイイね~

楽しみだね



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事

 
 

Comments

No title 
雪、もう積もってるんですね~
寒そ~v-393
でもチャロ君もララちゃんも雪が大好きなんだね~
やっぱり北海道っ子だと違うのね。
うちの子は雪の上だと固まります・・・ppp
 
今日はお天気がよかったのですね~♪
雪の中のドッグラン、楽しそう(^o^)
冷たいなのなんかヘッチャラですね~\(^o^)/
表情豊かなチャロ君ララちゃん、いつもありがとう。
今日も癒されちゃた~♪
No title 
あんちゃんさんへ

昨日の雪が解けないで残ってるんです。
このまま根雪になるかもしれませんね(^_-)

チャロとララは夏も冬も外遊びが大好きなんです♪
さすがは、アウトドア大好きなチャラパパの子でしょ(^_^)v
2人とも北海道産まれだから、雪はへっちゃらです!
でも、北海道っ子でも普通は雪の上では固まる子が
多いのかも?

なにはともあれ、雪が大好きな子供達で良かった~♪
と、思ってるチャラパパです(^^♪
No title 
ラキコアンコさんへ

ありがとうございます!

久し振りに、お出掛け出来る天気になりました。
日中は雪が解けるかな~?なんて
雪遊び用スーツを持たずにドッグランへ行ったのですが
気温が低く、全然解けなかったですね。
でも、外に行きたそうな顔をしてたので仕方なく・・・
おかげで洋服はビチャビチャでしたよ(T_T)

チャロとララが喜んでくれたので、パパは大満足です(^^♪
No title 
こんにちは~。

↓遅くなりましたが 結婚記念日おめでとうございまーす。
素敵な思い出の一日になりましたね。
結婚記念日を家族記念日にするってのも・・・いいですね♪

わ~ もう 雪がいっぱい。
こっちは 寒くなったと言っても昼間は暖房なくてもまだまだ大丈夫ですよ。
雪の上でも さすが楽しそうに走ってますね~。
さっすが~♪
No title 
toshiあんぶんママさんへ

チャラパパ仕事の為、チャラママです。

「ありがとうございます!」
この時期は二人の誕生日、結婚記念日、クリスマス、お正月とウチはイベント続きなんですよ。
その度にナンダカンダ食べてしまうので、しばらくは怖くて体重計には乗れません。

子供達もどさんこなので、雪が大好き、楽しんでいます。
来年の3月4月くらいまでは、白い世界ですよ~。
大人になると冬が長過ぎる~と感じてしまいます。
なので、楽しいことを考えながら長い冬を乗り切ろうと思います。

九州のお正月はどんなんだろう?
今年はあんぶんちゃん地方の様子も見られるので、楽しみですよ!




 
 

Trackbacks

本日、久し振りに良い天気昨日は、雪の降る大荒れの天気だったから出掛けられなかったチャロとララいつも
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
