チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

今年の年越し!

チャロ&ララへのクリスマスプレゼントというか

今年はキャンセルした結婚記念日旅行の代わりというか

やっぱり、黙っていられない行動派のチャラパパ一家のこと

チャロとララにはフードとサプリ以外あげてないから、ケーキをってわけにもいかず

洋服やオモチャは普段からちょくちょく買っているので・・・

年越しを、ニセコの犬連れ専用ペンションで過ごす事にしました

IMG_0263.jpg
             一緒にお出掛け~♪

DSC03325.jpg
          今年はどこも行かないかと思ったな

「フィールドメリー」という全3室しかない小さなペンションだけど

オーナー夫妻の人柄、わんこに優しい設備、アットホームな感じが

我が家のお気に入りなんです

何と言っても、広~いドッグランとペンション内ノ―リードOKというのが

チャロとララには楽しくてたまらないみたいです

いつも、ペンション内もドッグラン状態になってますから・・・

他に、どんなお友達が来るのか分からないですけど

みんなでワイワイガヤガヤしながら、新年を迎えてきます

ニセコの山からの初日の出、見られたらキレイでしょうね~

今から楽しみでワクワクしています

DSC03309.jpg
             早く行きたいね~!

なんだかんだ言っても、パパは他にクリスマスプレゼントも

用意すると思うけどね

お・た・の・し・み・に



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
おはようございます\(^o^)/

わぁ~、素敵なビッグプレゼントですね~♪
チャロ君ララちゃん、ママさんの笑顔とパパさんのニヤリが目に浮かびますよっ(^q^)むふ。
3室だけのペンション、いーなー♪
のんびりお正月を迎えられますね!

ファミリーにメロメロあまあまのパパさん素敵!大ファンです(^O^)
おはようございます☆ 
チャロ君ララちゃん、ホントにいつも可愛いです!!
写真が出ていた雑誌もしっかり見ました。モデルさんみたいでスゴイですネ☆

ニセコの年越し素敵ですね!

我が家は2年程前にニセコ(倶知安)から
小樽に引っ越してきたんです。カイは1歳8ヶ月なので小樽育ちですけど、おばあちゃん達がいるから時々カイもニセコで遊んでいます。
ニセコの山と羊蹄山はきっとみんなを癒してくれるはずですヨ!
No title 
あ~っっっ、知ってますぅ\(^o^)/ここのペンション♪
お友達も御用達のペンションで、すごく良いって言ってました。
私も一度行ってみたいと思ってましたが、まだ念願かなわず・・・(>_<)

良いですね~年末からお正月にかけてv-344
羨ましいわぁ~e-343
一花も、チャラ家の子供になりたいって言ってますぅ~v-411
No title 
ラキコアンコさんへ

あらっ、見えました?
お出掛け好きなチャラパパは、ニンマリしっぱなしです(^_^)v
北海道では、こういうペンションは2~3件しかないので
貴重なんです!
ママも、おせちの心配をしなくていいから少しは楽かな~なんて・・・

何と言っても、チャロとララが大好きな宿なのできっと
喜んでくれると思います!
天気が心配ですが、初日の出が見れそうだったら
チャロとララも叩き起こして一緒に拝みます(^^♪

その模様も、来年アップしますね!
No title 
カイ☆ラブ2号さんへ

またまたの訪問ありがとうございます!

ニセコは、我が家も大好きな場所で夏・冬問わず出現しています。
北海道では数少ない、わんこに優しい宿の一つが
この「フィールドメリー」でチャロとララも大好きなんです(^^♪
もちろん、パパとママもお気に入り!

羊蹄山のパワーをたくさんもらってきますね(^_^)v

カイ君に、また会いたいな~♪
No title 
姫ママさんへ

ここは我が家もお気に入りの宿で、本当にイイですよ♪
北海道には、わんこに優しい宿って少ないと思いませんか?
もっと増えればいいのにな~なんて思いながら、いつも
同じ所ばかり行くしかないのですが・・・
お出掛け好きなチャラパパ一家は黙っていられないので
年越しに行ってきます!

姫ママさんも、今度どうですか?
よろしければ御一緒しますけど(^_^)v
3部屋、全てがヨーキーちゃんっていうのも楽しいですよね(^^♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
