チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

やっぱり買ってしまった!

昨日、チャロ&ララへのクリスマスプレゼントは

年越しの旅行だね!なんて言ってたパパ

今朝、目覚めていきなり「As know asに行こうか?」

わんこ服のお店です

やっぱり、何か形のあるものをプレゼントしたいと思っちゃたんだ

ショップに到着してからが、大変だった

「これはチャロには似合わない」

「これはララには男の子っぽい」

パパとママのやり取りで、ショップの店員さんにもお手数をおかけしました

でも、パパの性格上仕方ないことなので諦めてもらいましょ

それで、選んだのがコチラ

DSC03333.jpg

DSC03345.jpg

チャロのボーダーの上に黒のパンツ、ララのワンピースに中のスカートの計4点

今回は、ちょっと大人っぽく決めてみた

よ~く考えたら、撮影会の直前にも買ってるから・・・

2~3週間しか経ってないのに、また買っちゃった

まっ、いいか

DSC03351.jpg

DSC03350.jpg

旅行とともに、これをクリスマスプレゼントとしようか?

そうしよう!と思いつつも、まだクリスマスまで日にちあるよな~

とも考えるパパでした


それと、お買い物してたら

「あの~」と声をかけられて、うちらがうるさいから怒られるのかな?と思ったら・・・

マイミクのチップママさんだった

パパさんとチップ君も一緒だよ

突然のことでビックリしたけど、初めて会えて嬉しかったな~

チップ君、可愛かった~

写真を撮らせてもらうのを忘れちゃったけど・・・

お家も御近所というのが分かったから、また会えるよね

チップママさん、お声をかけていただきありがとうございました



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事

 
 

Comments

No title 
昨日は突然失礼しました!
ブログ通り愛情たっぷりにチャロくんララちゃんと
お買い物されていたので、すぐに気がつきました(笑)
チャロくんララちゃんも写真通り
かわいこちゃんでしたv-238

チャロくんのボーダー、チップとおそろです!

No title 
チップママさんへ

こんにちは!
いや~、僕達もビックリしました(^_-)
ママさん、パパさん、チップ君に初めてお会い出来て
嬉しかったです♪
チップ君、イケメンだったな~!
お買い物の最中は、大変お騒がせしました。
ちょっと賑やか過ぎでしたね(*_*)

チップ君とお揃いなんて光栄です♪
お家も近いみたいだし、これからも宜しくお願いします。
仲良くして下さいね(^_^)v
No title 
シックで素敵なお洋服ですネ♪
良く似合っててカッコイイです(*^^)v

パパもママも やっぱり優しいですね~

チャロ君 ララちゃん 幸せで羨ましい~
と我が娘たちが言いあっています(笑)
No title 
ばぁばさんへ

ありがとうございます!
ウチは子供が居ないので、チャロとララが子供なのです(^^♪
一般の家庭と変わりませんよ(^_^)

子供達が喜ぶ顔を見たいだけの親バカなのです!
チャロとララが、僕達を親として選んでくれたのだから
出来る限りの愛情を注いであげ、子供達が幸せだと思ってくれれば
それで大満足なんです(*^_^*)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
