チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

帽子ゲット!

本日、朝方は雪が降ったみたいだけど、その後はずーっと雨

昨日もお買い物で、あまり身体を動かしていないチャロとララ!

久し振りにインディアンに行くか?(正確には1週間前に行ってるので久し振りではない)

DSC03376.jpg
             インディアン?行く~!

いつも行ってるドッグカフェです

カフェに着いて、まずはドッグランだよね~

外は雨なので、室内のランへ・・・

DSC03389.jpg
            早く走りた~い♪

DSC03381.jpg
            これは何だ?

クリスマス用の撮影台もあったね

DSC03385.jpg
             楽しいね~♪

DSC03410.jpg
            冬は鼻も乾燥するな~、ペロッ!

DSC03414.jpg
            ララ、決めポーズ♪

いつも来てるけど、やっぱりインディアンは楽しいね

そろそろ、パパとママはランチにしようかな?

本日のパパメニュー

DSC03424.jpg

パパのお気に入りで、いつもこれが多い

本日のママメニュー

DSC03422.jpg

お肉の中にチーズが入ってるらしい!美味しそうだね

子供達はいつものように人間ウォッチング・・・かと思ったら

今日のチャロは、ウォッチングそっちのけでパパにベッタリ

DSC03437.jpg
            落ち着く~♪

ちょっと疲れちゃったのかな? 

可愛くってパパはメロメロです

DSC03432.jpg
           チャロだけずるい! 

ぷぷっ、ララもあとでお兄ちゃんと交代な

カフェとランを堪能したチャラパパ一家

この後、チャロの帽子を買って帰りました

DSC03465.jpg

DSC03472 - コピー

これで、わかさぎ釣りも寒くないかな?

いや、寒いだろうな~

ここで、みなさん疑問に思う事があるでしょ?

ララの帽子は、なぜ買わなかったのか

それは・・・ララの頭が小さ過ぎて合うサイズがなかったのです

そこでママが一言

「ララの帽子はアタシがつくる!」だって

IMG_0297.jpg
            えっ、大丈夫~?

う、うん・・・パパも、そう思うけど

ママがヤル気になってるから、まずは任せてみよう

でも、どうしても間に合わないようだったら・・・

小さいサイズの帽子を探しに行こうな

うん byララ



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
関連記事

 
 

Comments

楽しみね~♪ 
まぁっ!!^m^ ママがお帽子作ってくれるのね~\(^o^)/
どんな色なのかな~♪どんな形なのかな~♪
ママの愛情たっぷりのお帽子~とっても楽しみですねv-344
No title 
姫ママさんへ

楽しみは楽しみなのですが・・・
本当に出来るのやら、出来たとしても今シーズンの
ものになるのやらで、心配の方が大きいですね(*_*)
様子をみてみようとは思っているのですが・・・

最悪、パパが作ってたりして・・・なんて(^_-)

でも、実際のところ僕の方が器用なので少し慣れれば
完璧なものを作る自信はあるんですけどね(^_^)v
No title 
さっそくおNEWのお洋服でお出かけですねっv-290

今日も朝から大粒のぼたん雪v-276
あっという間に積もりそうですi-182
うちは今季の散歩は終了かもですi-88
室内ドッグランいいですよねぇi-179

チャロ君の帽子めっちゃ似合ってるv-218
おそろの赤系のサイズあったらよかったのにねっ!
ララちゃんは小さいから毛糸は少しでいいし、編める人には
簡単に出来そう…編める人…私も編めない人i-240
ママさん頑張って作ってくださいねっi-237
私も編んでみようかな…へへへ
No title 
きゃ〜♡♡♡
チャロくんの お帽子姿可愛いぃ!

私も、パパ同様 チャロ王子&ララ姫にメロメロです✩
早く会いたいな〜!

ミクシー退会したので、ブログにお邪魔しま〜す(*^^*)
ゆぅでした。
 
ポプリン☆さんへ

今日は、こちらも大荒れです。
ジュノンちゃんは、冬場は散歩しないのですね(^^;;
寒いですもんね。

そうそう、ララの帽子・・・本当にできるんだろうかと不安な面もあるのですが、ママがヤル気になってるので様子をみようかなと(^_^)
最悪、小さいサイズのを見つけて買うことになるかも^_−☆
パパは、その線が濃いな〜なんて思ってるんですけどねo(^_-)O
 
チョコプリンさんへ

ゆぅさん、お久しぶりです!
mixi退会しちゃったんですね。
でもぷりんさんが居るから、これからいくらでも会える機会はありますよ(^_^)

チャロとララを絶賛して頂きありがとうございます!
いまは、ママがララの帽子を作ると張り切っているので見守ってやって下さい。
パパは、出来ない方に1票ですが・・・(^_^)

いつでも、ブログの方に遊びに来て下さいね^_−☆
会える日を楽しみにしています!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
